連荘の引きのみでの6連勝

北斗の拳

697G 185G BB20
01低71 ス 2チ 4チ #3K


1台目、打ってみただけ。

北斗の拳

41G 41G BB0
01低124黄7G ス0 2チ3 4チ0 #4K(7K
02低30ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #0 3 3
231G
初当たり1
BB7
イカ0 チェリ3 合3
987枚 17K


2台目。
2チェ3回引いて3回目で入ったっぽいです。
7連して即ヤメ。

南国育ち

4175 474 18 11
3K(10K


キュイン言わしてみたかったw

北斗の拳

7358G 314G BB99
01低749黄12K ス12 2チ2 4チ6 #25K(35K
02高310白6G ス1 2チ1 4チ0 #13 9 22
03低70ヤメ ス0 2チ0 4チ0 #13 9 22
1333G
初当たり2
BB18
イカ13 チェリ9 合22
1997枚 36K


連れがもう帰ろうよーとか言ってたんで
俺も別に負けてないから帰ってよかったんだけど
最後に一周してる時にちょうど流してるやつが・・・。
で、この台。
BBは何回まで伸びてるかわかんないけど
5,6はあるだろうってことで打ち始める。
イカは落ちまくるもののチェリが全く落ちない・・・。
設定とかそんなの関係なく全く落ちない・・・。
2チェ2回引いてるのはBB中です(;´Д`)
20k投資超えたとこで意地になって打ってました。
結局スイカとチャンス目のコンボでBBへ。
黄色オーラで12連。


この12連はもしかしたら84%だったかも。
剛掌波→リンが2回
剛掌波→トキが1回
キック→ユリアが1回
出ただけなんだけどね。ちょっと熱かったです。


高確スタートで打ち出したものの小役・・・(;´Д`)
300手前で引いた2チェを気合で一発ツモで、6連。


初当たり確率とか終わってます・・・。
まぁ平均連荘は9だけどw
ほんとに昨日から連荘のみで勝ってるわ・・・
こんなんじゃすぐダメになってしまうんだけど
今はこれでいいや(*゜∀゜)=3


投資36k
回収54k
収支+19k