奇跡の逆転で5連勝

北斗の拳

5205G 692G BB57
01低204 ス 2チ1 4チ #8K


1台目。
取りあえず過去の履歴8回で
初当たり6回くらい引いてる可哀想な台を打つも
200Gで小役1回で隣へ移動。

北斗の拳

4599G 488G BB60
01低175黄1G ス3 2チ2 4チ3 #8K(16K
02低226黄1G ス0 2チ1 4チ2 #5K(21K
03低313北斗赤1G ス3 2チ1 4チ0 #8K(29K
04低138 ス1 2チ1 4チ #2K(31K
883G
初当たり3
BB3
イカ7 チェリ10 合17


打ち始めは小役落ちまくって
おっしゃキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!と思ったんだが・・・。
黄オーラ剛掌波単ピシ。
黄オーラ剛掌波単ピシ。
北斗赤オーラ剛掌波単ピシ・・・
ぉぃぉぃ(;´Д`)
初当たり3回、BB3回。
もう今日は何をやってもダメだなぁと思って
打てる台がなかったら帰ろうと思ったら
↓の台が空いていたんで打つ。

北斗の拳

4228G 108G BB83
01低298青9G ス0 2チ1 4チ2 #12K(43K
02低163白2G ス3 2チ1 4チ #3 4 7
03高228黄8G ス4 2チ1 4チ3 #7 8 15
04低508青17G ス5 2チ4 4チ4 #
05揃2緑4継続中 ス0 2チ0 4チ1 #
1636G
初当たり5
BB40
イカ12 チェリ17 合29
4156枚 75K


これは6だろ、6しかないだろ?と思って座ったものの
全くと言っていいほど小役が落ちません。
設定1云々の話じゃないです・・・。
なんとか2チェで一発ツモって9連。
次も2チェツモって2連。
そしてスイカ落ちまくっての8連。
そっから糞はまり。
もう設定56はないのわかってたんでいつやめようか迷ってたんだけど
次のチェリまでと思いまわしていたらこんなに(;´Д`)
んで閉店も近かったんだけど、どうせすぐ終わるだろうからと
ちんたら打ってたらなぜか全然終わらずに
閉店5分前くらいに俺の中で壁のある17連で見事に終了。
やった、やりきった・・・と思った1G目。
レバーON。デェェェェン・・・(;´Д`)
中リール中段北斗。
「行こう、ラオウの元へ」
ってこんな時に行かなくてもいいから・・・(;´Д`)
速攻7揃えて緑オーラ(;´Д`)
4連で閉店・・・。ケンシロウの攻撃がHITしてました・・・(;´Д`)


結局小役の確率とか超糞でした。
しかし、平均連は8でしたw
今日はアリエナイ(単発3連、平均8連)引きを炸裂させました。
43k投資したときは今日はさすがに勝てないなと思った。
チャラになればいいなと思った。
こんな展開でも勝てるから、今はそこそこ運もあるんだろうな。


今週もまだまだ稼ぎ時なので
今週でとりあえずは100kは勝ちます。


投資43k
回収75k
収支+32k