寝まくり(゜Д゜ )ウマー

昨日から引き続きnaoちゃんが泊まっていました。
俺がネットしてる間、ベッドで
逆転裁判やってたんだけど2時くらいに寝てました・・・(;´Д`)
仕方なく俺は床で寝ることに。
まぁいつも二度寝するために布団はひいてあるんだけどw
俺が寝たのが4時くらいで起きたら14時くらいでした(;´Д`)
んで携帯から競馬。

競馬

京都10.11、東京11と買って全滅です。
-16k。
早速残金がなくなりかけましたw
来週はフェブラリーSです。
俺はメイショウボーラーから買いますよ(*゜∀゜)=3


シャワーを浴びて飯を王将で食って
駅まで送って帰宅です。


帰ってネットして、
マガジン読みながら横になってたら眠くなってきたんで
2,3時間寝ました(;´Д`)
寝すぎたよ・・・。夜寝れないの鉄板です(;´Д`)