遊び放題

昔からのお友達のnaoちゃんが昨日からきています。
昨日はおおさか家で飯食って家で飲んで3時過ぎくらいに就寝。
今日は起きたら12時過ぎでした。
二人ともシャワーを浴びて競馬場へ。

競馬

総投資47600円
総回収50630円
収支+3000円


という結果にw
まぁ途中で3連単41190円を当てた時がピークでした。
メイン、12Rできっりち浮いてる分を使い込みました。
俺は根っからのギャンブラーですから(*゜∀゜)=3
ちなみにnaoちゃんは逆コンプです・・・乙です(;´Д`)

ゲーセン

QMA2

その後ゲーセンで遊ぶ。
はじめはスロットとかやってたんだけど
そのうちにカード使って遊ぶゲームに移動。
キッズヲタの間で流行っているQMA2を始めてやりました。
まぁまだ最初のうちなんで比較的簡単に勝てて面白かったです。
ただ俺はそんなに知識とか持ち合わせてないんで・・・
今後勝ち進むのが難しくなるでしょう・・・(;´Д`)
今日は初めからやって初級魔術師の5級までいきました。

金太郎のやつw

金太郎がモチーフになってる
3麻、大富豪、オセロがセットになってるのもやってみました。
3麻とオセロを少々遊んでランクが4つくらいあがりました。
俺、オセロ強いと思ってたんだけど
やっぱり対人戦だとそう簡単にはいかないね・・・。


と、まぁ11時まで遊ぶw
久々にお金いっぱい使った気がします。
今後も暇があれば遊びに行くか・・・。


最後に麺達へいって今日はお終い。