キィィィィンと鳴って4連勝

昨日までイベントだったY店へ様子見。
昨日連れには言ったんだけど
この3連休は超回収だから!ってw
店に入って唖然とした。
ありえないだろ、この回収ぶりw


もちろん何も打たずに店移動。
続いて系列のYS店。
まぁこっちも同じかなぁ?と思ったけど
こっちは熱い熱い!
北斗も6入りまくりでめちゃくちゃ出てた。
そんな中でまずは

黄門ちゃま

1940G 230G B1 R3
299(69ヤメ 3K


黄門を300まで回した。
次に

吉宗

4731G 713G B31 R10
1065(352 B 松解除 シングル 11K(14K
002 B
138 B
073 R
553 B
163 B
111 B 鷹狩り 即高確スルー
099 R
103 R バブルヘッドガ
193 ヤメ
6518G B37 R13
1787G B6 R3
2434枚 44K


今日BIG31回の台へ。
設定5の鳴り連か設定6のBIG引き強と思って天井目指して座ると
人生初の松解除(*゜∀゜)=3
やっとだよ、本当に・・・。
で、そのBIGで鳴りました(゜Д゜ )ウマー
天国でBIG、REGと引きどうしようか迷ったあげくに565まで打つことにする。
すると400のモードBのゾーンでガセ前兆に入り
モードAの可能性が高まったとこでの500台での前兆。
もう久々に熱かった!そして見事にBIG。
モードAからおそらく天国に入ってBIG。
そしてなんと鷹狩りw
鷹狩り後がREGだったのがいただけない・・・。
その後にバブルヘッド*1がガセる(;´Д`)
最後のREG2回が萎えたわ・・・。


久々に鳴ったり、鷹狩り入ったりと楽しかった。
これで鷹狩りは2/2ですねw
次はいつかわかんないけどな(;´Д`)


投資14k
回収44k
収支+30k

*1:32G以内に前兆がはじまるの、期待度激高!!