奇跡が起きた3連勝

d_a_b_u2005-02-10

北斗の拳

6400G 769G BB86
01低088青5K ス1 2チ3 4チ2 #4K
02低390白1G ス4 2チ1 4チ4 #5 10 15
03低036青3G ス0 2チ1 4チ1 #5 12 17
04高093青5G ス1 2チ0 4チ1 #6 13 19
05低652黄1K ス7 2チ1 4チ3 #1K(5K
06低131ヤメ ス0 2チ0 4チ2 #1K(6K


残業1時間して家に帰ってネットしてると
今日仕事休んで朝から打ってる連れから電話。
2つ隣で5k枚出してた台が空いたんで取ってるよと。
速攻家を出てぶっ飛ばして店へ。
座ると上記のような台でした(;´Д`)
座ってすぐに2チェ
それからスイカも引く。
さらに2チェ2チェ、4チェと3G連続チェリーとかw
こりゃ6もあるかもなぁと思った。
で、最後にはまって小役が落ちないこと・・・(;´Д`)
まぁスイカは引いてたから5かな?とも思ったけど
それすらもなさそうでした・・・。


1341G
初当たり5回
BB15
イカ13 チェリ19 合32

吉宗

4569G 872G B8 R4
987ヤメ 2K(8K


ゾーン狙いで2k。

ニューパルサー

5022G 121G B19 R12
015 R 1K(9K
077 B 380


ニューパルで連れがやめるまで時間でも潰すかと思って打った台。
15GでREG、BIGと引いたけど飲まれる。

南国育ち

03 B 1K(10K
01 R
02 B
01 B
01 B
01 B
02 B
01 B
02 R
01 B
41 ヤメ
10連B8R2
3279枚 59K


最初に10kくずした残りの1kがポケットにあったんで
まぁ1kだけなら打ってもいっかぁと思った南国育ち。
座って3Gでキュィン。
バタフライランプペカーっと光って10連乙!w
しかもBIGに偏って超楽しかったです!
てか、これが初打ちなんですがねw
光りまくりで吉宗みたいでo(*´д`*)o
最後の1Gで光る時とかもうやばいね・・・
これ面白いわ・・・。
これからも1kとか2kとか打ってみようと思いましたw

主役は銭形

111Gヤメの台
65 B 3K(13K
51 ヤメ
648枚 11K


閉店まであと15分。
もう1人の連れが加速中だったんで
後ろの銭形で111Gでヤメていたのを一応ハイエナw
すると65G回したとこでBIG。
3G連とかはなかったんだけど(゜Д゜ )ウマーでした。


投資13k
回収71k
収支+58k


画像は連れが北斗で出したものでしたw