なんとか連勝

北斗の拳

127G 127G BB0
01高201黄4K ス2 2チ0 4チ3 #7K
02高054青2G ス1 2チ1 4チ1 #
03低475白3G ス9 2チ3 4チ2 #1K(8K
04低389黄4G ス3 2チ0 4チ4 #6K(14K
05高239白2K ス3 2チ1 4チ5 #
06低026白2K ス1 2チ0 4チ0 #
07低505青2G ス4 2チ3 4チ3 #2K(16K
08低115北斗黄15G ス2 2チ2 4チ1 #
09低100ヤメ ス2 2チ0 4チ0 #


2449G
初当たり9回
BB34
イカ27 チェリ29 合56
1904枚 34K


高設定札台の隣の台へ座ると高確だったw
落ちるまで打ってると7kでBB。
すぐやめようとしたんだけど
高確スタートで引き戻す。
3回目の時に300Gでスイカ8回、チェリ0回という
全くわけのわかんない引きを発揮し、やめるにやめれなくなる。
まぁ結局打ってみたんだけど推定設定5なのかな・・・。
ほんとのところはわかんねぇや。


結局換金したのは最後の北斗揃いでの連荘分です(;´Д`)

北斗の拳

6908G 41G BB99
01低121黄2K ス1 2チ0 4チ0 #4K(20K
02低034黄2G ス0 2チ0 4チ2 #
03低479ヤメ ス6 2チ0 4チ7 #5K(25K


673G
初当たり2回
BB4回
イカ7 チェリ9 合16


まぁもう閉店まで1時間というとこだったけど
明らかに6の出方していた台を打つ。
9連続4チェ・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...


投資25k
回収34k
収支+9k


今日は初当たり10回引いて
単発が一回もありませんでした。
まぁ2連が6回だったんだけど・・・(;´Д`)

ヲタク

そういえば昨日スポフェスの写真届いてました。
忙しくて開けてないんだけど(ノ´∀`*)
今週末に(・∀・)ニヤニヤしてみたいと思います。