めちゃ忙しい(;´Д`)

スロ

今日から3日間イベントなんで
仕事終わってから行ってみた。

北斗の拳

4586G 768G BB56
01低853(85 ス 2チ 4チ1 #3K


1台目。
3kで小役1でポイ。

北斗の拳

1289G 578G BB23
01低678(100 ス 2チ 4チ1 #2K(5K


2台目。
2kで100G回って満足w

北斗の拳

377G 232G BB1
01低334(102白3K ス 2チ1 4チ #3K(8K
02低67 ス 2チ 4チ #
577(200 1 3 0 1 1 408枚 7K分


3台目。
2チェ一発ツモって3連。
低確スタートで即やめ。

北斗の拳

3983G 256G BB55
01低295(29 ス 2チ 4チ1 #2K(10K


4台目。
すぐにチェリ落ちたものの
ちょうどお金なくなったんで両替行こうとしたら
後ろのシマに↓の台があったんで即キープ。

北斗の拳

5161G 445G BB83
01低777(332青4K ス3 2チ3 4チ5 #13K(23K
02高401白2K ス3 2チ4 4チ2 #1K(24K
03低666青1G ス6 2チ3 4チ6 #15K(39K
04高34黄4G ス1 2チ1 4チ2 #13 26 39
05高53青3G ス2 2チ1 4チ #15 27 42
06揃1黄6K ス2 2チ 4チ1 #17 28 45
07高12白5K ス2 2チ 4チ #19 28 47
08低189白2G ス2 2チ1 4チ1 #21 30 51
09低96緑3G ス 2チ1 4チ #21 31 52
10低574緑2G ス4 2チ2 4チ7 #25 40 65
11低432白7G ス4 2チ4 4チ4 #29 48 77
12低233白2K ス4 2チ 4チ3 #33 51 84


3442G
初当たり12回
BB41
イカ33 チェリ51 合84
2166枚


ようやく本命台をゲット。
座ってすぐに2チェ、スイカ、4チェと立て続けに引く。
1kで小役3回。この時点で脳内設定は6になるw
しかし初当たりまで時間がかかる展開に。
小役はいい感じで引けているのだが・・・。


4連して安泰だなと思いきやあっさりと飲まれる。
追加1kにで引き戻し。
これが2連。


そしてまたも飲まれる。
追加もなぜか15k。
本当に6か?6なのか?と
ずっと自問しながら打ってました。
666はまりで単発・・・。
今日は終わったな・・・と思ったら
ようやくそこから高設定らしい早い引き戻しが続く。
久々の1G連もあったし。


570で2連。
その後400はまっていつやめようかズルズル打ってたら
なんとか引いて7連してくれました。
これがなかったら負けていたな、確実に。
最後、やめようと思ったんだけど
高確がズルズルと・・・。
チャンス目、4、5回引いてるのに入りませんでした。
結局チャンス目で入りましたw
閉店4分前くらいに引いて、単発で終わったなぁと思ったら
こんなとこで今日初ケーーーーーーーーーーン!!!!
おまぇアホかと・・・(;´Д`)
今まで散々出てこなかったくせにここでくるかよ・・・
と焦りましたけど2連で終了。
と同時に閉店のアナウンス。
1G連ないの確認して即ヤメでした。


投資39k
回収46k
収支+7k