暇すぎる

仕事

今日も余裕の定時帰宅。

スロット

巡回も終わってこれから深夜までやる事無い。
スロいくかなぁ・・・(;´Д`)
まぁあまり打つ気はないので
まったり出来る台でも探すか。
たぶんこの後行って来ますw

オク

夜に写真終了します。
入札中の皆さん頑張って!

お買い物 19:42

スロ行くつもりで家を出たんだけど
今日何日だっけか?と思い携帯みたら28日。
阿吽の発売日じゃんと思って本屋へ行く。
まぁ翁タン載ってないんだけどなw
一応買い続けているので買っておく。


それからダイソーへ行こうとしたんだけど
どうせまた入荷されてないだろうから却下。
豚丼を食べてコンビニへ。
明日の新聞とお酒を購入して帰宅しました。


さて、予想するか(;´Д`)