実家帰省

d_a_b_u2005-01-29

競馬

とりあえずIPATから買えるだけ買いましたw
1レース馬連1点買いで(爆
まぁ当たる馬券は1点だしなw
家にいるとこんな勝負ばっかりだ(;´Д`)


増えたお金でメイショウボーラー単勝に突っ込みますw

ヲタク

横アリとかには行ってません。
これからハロショ行って
前に申し込んだ奴を取りに行ってみます。
混んでないといいなぁ・・・無理だなorz。

実家

そんでもって実家に帰ります。
まぁ今日のうちにこっちに戻りますけど。
たまにはいいもの食ってきます。

競馬中継 15:30

いまのところ全滅ですorz

的中した馬券 16:00

メイショウボーラー単勝180円のみorz
やっぱ俺は競馬は向いてないな。

最終レース 16:12

普段は買わない最終レースを買いました。
逆転狙います!

22:45

そろそろ寮に帰ります。