きさまは断じてトキではない

テレーレレーレレー。

食事

今日は寮の連れが
仕事終わってから部屋に来た。
飯食いに行こうぜぇ〜って。


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
俺今日は家から出ない予定だったんだけどな(;´Д`)
まぁいいかと。
しばらく連れが俺の部屋でニューパル打ってましたw
速攻REG引いてREG、BIG、REGと立て続けにひきました。
さすが6は違うねw


それから飯へ。
丸源ラーメンでした。
ここの肉そばに最近はまっています。
脂っこいんだけど、これが(゜Д゜ )ウマー。


で、飯出てくる前とかに携帯で北斗を打つ。
最初は2連とか3連とかで終わってたんだけど
途中で引いた白オーラがなぜか全く終わらないw
結局12連目でユワシャー流れてそのまま継続し
21連しましたorz
また天に返したわ・・・w携帯だけどな(;´Д`)

スロット

その後近くのゲーセンへ。
俺はまずドキドキ島を打つも
残り70Gくらいもあるのに高確終わったので捨て。
それから吉宗やって北斗へ。
100円でチャンス目3回とか引いて高確へあがり
そこで2チェ(*゜∀゜)=3すばらしい引きでしたw3連。
高確スタートで2チェ引いてBB。単発。
しばらく打ってやめてまた打ち出すw
10G以内にスイカ4回引いてBB。3連。
その後高確で打ってたらチャンス目で入った模様。3連。
なんか無駄に4回も初当たり引いてしまったよ(;´Д`)
連荘がショボかったんでまぁよかったですが。

ヲタク

活動しておりません。
写真出品中です、買ってください!