連勝

朝からスロ行こうと思っていたんだけど
寝たのは4時過ぎw
休み1日目・・・起きたのは当然13時半とかw
まぁこんなもんだな(ノ´∀`*)


で、15時過ぎに発送いったついでに
いつもの店とは違う昨日行った系列の店。
いつもの店の前を通ったけど
駐車場の車の量がはんぱないんで見もせずに回避。

黄門ちゃま 3354G 81G B18 R6

165 (246 R 5K
44 R
109 B BETで確変 追加1K
20 B 赤2 BETで確変
19 B 青5から7へ BETで確変
33 B 青4
81 B 2G目に確変
21 B 青9 3G目に確変
17 R 青5
44 B 2G目に確変
21 B 青1
293 B
297 ヤメ B9 R3
2382枚 43K分


黄門を打ちたくてきたんだけど
やはりこの店・・・人がいない!w
んで81Gで終わってた台があったんで
ガイドを信用して300Gまでの引き戻しにかけてみた。
すると見事に5kでHITもまたもREGから・・・。
次もRTでREG引いて・・・何か昨日と同じ匂い・・・
初BIG後に確変引いて3連。全部BIG。
その後も早いRTで引き戻して、確変もそこそこ入ってくれて
楽しく遊べました。


BR比率が1:1らしいんで
今日は引きがよかったな。


とりあえず連勝できました。
今月の負け分、後45k。
残り二日で取り返したいと思います。
明日は昼からムトウ君とK2で打ちます!