連れスロ

無事に起きれたのでムトウ君と打つためにK2へ。
150人弱並んでいました。
まぁ最後尾に並んで入場。


最初は吉宗を打つも
高確に入って、大家紋が2回ほどでましたが、スルー。
次はボンパワのリセット狙いましたが1台目スルー。
2台目でREG引きました(;´Д`)


次は銭形へ。
30Gくらい回ってた台へ。
投資4kくらいでリーチ目出現!o(*´д`*)o
そっから3G連でBIG引いて楽になり
あとはRTと3G連でB6R1で565超えでヤメ。


ハローサンタとか打ったら当たったw
パチンコでコウタローやったけど
15k打って当たらず・・・。


北斗でよさげな台探していたら
まぁ打ってみる価値のある台を発見。
打ってみたら2kでBB。小役落ち落ち(*゜∀゜)=3
結局22時まで打って
2878G 初当たり16回 BB55回
イカ33回 2チェ23回 4チェ21回
2チェ引きまくったw
3827枚・・・(;´Д`)
16回中15回は5連以内・・・乙(;´Д`)


年が越せるわぁ(*゜∀゜)=3