スロ日記頑張ります!

北斗1094G 330G BB10

01低390 ス2 2チ3 4チ2 #14K
吉宗とか、銭形でいい台がないからって
ちょっとした北斗に座るのはもう辞めようと
何度思ったことか・・・。
そして今日も2チェは完全スルーでした・・・。
これで最近は9連続スルーだな。
今なら高確で引いてもスルーするぜ(ノ´∀`*)


さすがに今日も負けではいかん!と思い
いつものお店を後にして、系列の店へ久々に行った。

ボンバーパワフル 259Gの台

履歴見てまぁよさそうな台だと思ったので
600まで回す決意をした。
67 (326 B 夜画面街スタート 2K
48 B 夕画面カフェスタート
71 B シャツターオールフルーツ 小役G中オールフルーツ
1 R 街スタート
102 ヤメ
957枚 17K分


326Gでチェリ解除!と思われるw
チェリの次で揃えたから間違いないよね?
シャッターチャンスでオールフルーツとか出てo(*´д`*)o
小役G中に初めてオールフルーツになってo(*´д`*)o
BIG終了時にボカーンとなって1G連、BAR(;´Д`)
打ち続けてもよかったけど投資が少なかったから勝ち逃げw

サブちゃん 109Gの台

ふらりと歩いていると
サブちゃんで109やめの台発見!
打ったことないんだけどたしか200くらいまで
ゾーンがあるらしいと知ってたのでw打つ。


サブちゃん 109Gの台
46 (155 R 1K
54 R
101 R
64 R
63 R
79 R REG6連(;´Д`)
28 B
14 SC 6:4 26 R SC単発REG(;´Д`)
63 B
185 B
49 B
68 B
1 SC 8:2 13 B
1 SC 7:3 15 B
1 SC 6:4 13 B
12 SC 5:5 27 B
1 SC 8:2 13 B
70 R
46 B
14 SC 5:5 26 R SC単発REG(;´Д`)
69 R
166 B
19 SC 3:7 31 R
1 SC 9:1 15 B
21 SC 5:5 34 B
120 R
185 ヤメ
4164枚 71K分


座って演出堪能しながら打ち始めて
こんな演出多いのかぁーと思ってたら当たったw
どうやらすぐに前兆みたいなのに入ったようだw


そしてRTのいい波に乗ってREG6連・・・乙(;´Д`)
なんだよ、この糞台・・・とか思いつつも
引き続きRTに恵まれる。
ようやく初BIGを引いた後に早速サブチャソに入る(*゜∀゜)=3
o(*´д`*)oしながら打ってたら6:4であっさりREG単発・・・
ぉぃぉぃまじ糞台だな・・・と呆れていたものの
やはりあRTの波がよくw引き戻しまくり。
都合5回目のBIG後BETでSC!
これがBIGオンリー5連とかして超キモチィィ!!!!!!


その後も2回引き戻したBIGでともにSCはいるという
すばらしいヒキを炸裂させ2時間くらいo(*´д`*)oしまくりw
てか、サブチャソ最高やんw
明日も朝から打っちゃうぞー(*゜∀゜)=3


初当たり16回 B7R9 SC4回突入
SC10回 B7R3 確率どおりw
200G以内で26連でした。