録画消化デー

でした。
一日中家にいたかな。
夕飯の買い物だけ外出たけどほんの10分くらい。
後はひたすらたまっていた録画を消化。
サイレーン掟上今日子も最終回に向けて面白い。
最終回どんな結末になるんやろか。


家でトレーニングして風呂入ろー。


M-1
5年ぶりなんだってね。
なんか毎年見てた気がするけど、そんな空いてたとは。
録画で敗者復活見てたけど
僕の中では笑劇戦隊が面白かったなー。


本編録画再生中!
メイプル超合金
まぁまぁ面白い!
796点。


馬鹿よ貴方は。
メイプル>馬鹿よ
791点。


スーパーマラドーナ
スーパー>メイプル>馬鹿よ
813点。


和牛。
スーパー>メイプル>馬鹿よ>和牛
806点。


ジャルジャル
俺評価→スーパー>ジャル>メイプル>馬鹿よ>和牛
834点。
審査員評価→ジャル>スーパー>和牛>メイプル>馬鹿よ


銀シャリ
俺評価→スーパー>ジャル>銀>メイプル>馬鹿よ>和牛
818点。
審査員評価→ジャル>銀>スーパー>和牛>メイプル>馬鹿よ。


ハライチ。
俺評価→ハライチ>スーパー>ジャル>銀>メイプル>馬鹿よ>和牛
788点。
審査員評価→ジャル>銀>スーパー>和牛>メイプル>馬鹿よ>ハライチ


タイムマシーン3号
俺評価→ハライチ>3号>スーパー>ジャル>銀>メイプル>馬鹿よ>和牛
816点。
審査員評価→ジャル>銀>3号>スーパー>和牛>メイプル>馬鹿よ>ハライチ



トレンディエンジェル
俺評価→ハライチ>トレエン>3号>スーパー>ジャル>銀>メイプル>馬鹿よ>和牛
825点。
審査員評価→ジャル>トレエン>銀>3号>スーパー>和牛>メイプル>馬鹿よ>ハライチ


決勝
銀シャリ
面白かったけどオチがいまいちじゃ?
トレンディエンジェル
まぁ銀よりは上かなー
トレエン>銀シャリ
ジャルジャル
んーーーー微妙だなー。
正直どれが勝ってもおかしくないかも。
まぁトレエンがいいなーと思う。


おっけ!!!
それだ!