理解不能

昼過ぎに打ちに。
北斗打つも回らないので移動。
これで貯玉がなくなった。


スロ銭形。
3kで弱ベル3と弱チェ2とスベリプラム引いて
スベリプラムからヒロチャレ入るもスルー。


ハクション大魔王へ。
1kでさくっと当たり。
で、ST3連で4R2回と15R2回でいい感じ。
105回転で引き戻す。
8個保留の台なのでこれは電チュー保留だったけど4R。
そっからST3連するも全部4R・・・。


電チュー保留は4R:15R=50:50なんだけど・・・。
4連続で1/2悪い方引くかね・・・。
って思ってたら58回転ささくっと当たって
これまた電チュー保留のほうで4R。はい、5連続。
もう昨日から振り分け負けがひどすぎる。


初当たりが早く4Rばっかでも現状維持。
そして72回転で当たった4RからSTで15R2連。やっとかと思ったら
次はすぐまた4Rだし・・・。
4Rと15Rで1000発くらい違うからここでの引き負けは相当痛い。


そしてなぜか408回転はまるという・・・。
やっぱこの台おかしいわ。
昨日の600はまりといい今日の400はまりといい。
どういう乱数してるのかしら。


まぁ結局最後にまとめたら
通常時初当たりは1/98.11
ST時初当たりは1/61.41とどちらも確率よりは引いてるんだけど。
しかし振り分け。これはいかんかった。
電チュー保留の1:1のところが
4R:15R=11:5ってどういうことwww
31.25%っすよ。
確率どおりなら3000発は多かったのにな。
結局最後は熱くなりのまれて終わり・・・。


北斗の拳 0 0 46〜49 0.5k 10k
北斗の拳 1 1 147〜157 0.5k
スロ 主役は銭形 弱ベル3 弱チェリー2 滑りプラム ヒロチャレスルー 3k


ハクション大魔王 14 5 63〜
01 初011 4R 1k
02 ST022 4R
03 ST014 15R
04 ST017 15R
05 初105 4R 電チュー
06 ST031 4R
07 ST024 4R
08 ST021 4R
09 初058 4R 電チュー
10 初151 4R 通常
11 ST001 4R 残り保留電チュー
12 ST004 15R
13 初072 4R 通常
14 ST041 15R
15 ST042 15R
16 ST032 4R
17 初408 4R 電チュー
18 初200 4R 通常
19 ST038 4R
20 初078 4R 通常
21 初122 4R 電チュー
128 飲まれヤメ


化の設定いい台。
強チェで解呪もチャンス目1回では解除せず。
またも強チェで解呪で解呪揃い引いてAT。
これは何事もなく終了・・・。
終わってすぐチャンス目引くもスルー。


148で強チェから解呪で、今度は中段ベル引いて解除。
そしてATは何事もなくスルー。
履歴みても150枚で終わってるのほとんどないのにな・・・。
おれだけ2連続って。
余ったコインをジャグラーで飲ませてヤメ。


化物後 64 24 239〜
271 解呪 強チェリー
338 解呪 強チェリー 解呪揃い
343 AT 4k(8k
148 解呪 強チェリー 中段ベル
157 AT 2k(10k
68 ヤメ


投資10k