久々に・・・

先週掃除もしたし
今週は録画もそんなにたまってないので
打ちに行くか―と一カ月ぶりに出動。
さすがに平日忙しすぎて平日は無理だったし
土日もどちらかに予定があったりすると
片方は録画消化したりとかでなかなか打ちに行くのは難しかったけど
この土日は何も予定がないので久々に。


一通り店を巡回してから
新台のデジハネハクション大魔王から。
貯玉6k分と現金1k使っても当たらない・・・。何コレ。
その後、600近くまではまってたけど大丈夫かこの台・・・。


で、ラインバレル0.5k。
壇密3.5kで77回転回るけど当たる気がしないのでヤメ。
昨日よさげなジャグラーで1k。
主役は銭形。
1kでさくっと当たるもSTで引けず抜けて飲まれヤメ。


バットマン
これまた1kでさくっと当たる。
いきなりの7連。
すぐに全回転で16R引いてからの5連と
いい感じに増えていたものの
161回転で単発。
332で出玉なしからの3連・・・。
飲まれた。


CRハクション大魔王STK 3 2 93〜
207 6k
217 ヤメ 1k
鉄のラインバレル 17 4 88〜93 0.5k
壇蜜 0〜77 3.5k 5k
ジャグラー 16〜54 1k


主役は銭形 8 4 61〜
01 初011 6 4R 1k(7k
51 ヤメ


バットマン 1 1 259〜
01 初018 6 7R 1k(8k
02 ST043 2R出玉なし
03 ST052 2 7R
04 ST044 8 7R
05 ST034 2R出玉なし
06 ST001 2 7R
07 ST039 4 7R
08 初120 全回転 7 16R
09 ST052 1 7R
10 ST023 4 7R
11 ST049 4 7R
12 ST042 4 7R
13 初161 2 7R 107回転転落
14 初333 2R出玉なし
15 ST018 4 7R
16 ST039 2R出玉なし
159 飲まれヤメ


最後にスロ銭形と甘海打って投資10kで帰宅・・・。
まぁ5時間くらい遊べたしましな方だったけど。