今日から12月

もう師走ですわ。
また1年たってしまうのか。
もっとゆっくり1年を・・・。


今日は久々に仕事帰りパチ。
今日は超絶忙しい予定だったんだけど
そこまで焦ることないみたいな感じになったんで
30分残業して帰宅。
その後店へ。


昨日の銭形から打つも2.5kで当たりそうにないのでヤメ。
デジハネ北斗。
2kで赤保留から最後キリンCIで余裕ぶっかましてたらまさかのスカ。
と思ったら逆転。さすがにこれは外れたら困る。
STで4連ウマし。
で、確率超えたところでヤメ。
流して貯玉して移動。


甘海打つも当たらないなぁ。


んで、困った時のラインバレル。
8回転で赤保留から余裕の当たり。
STで8連するも16R一回もなくてきつかった。
まぁ勝てたのでさくっと帰ろうかなと思って
上皿消化してたらラインバレルステージへ。
今までこれでリーチかかったことないので
ハイワロしてたらまさかのテンパイwww
当然当たって当然16R。
おそらく16Rも確定だろうなぁ。
STで16Rまた引いて満足。


最後抜けるってとこの55回転で2R引き戻して
これはいけると思ったが次でスルーはないなー。
出玉ちょっと減っただけだったし><
まぁ満足すぎる結果でした。


主役は銭形 37 8 105〜148 2.5k


デジハネ北斗の拳 23 3 45〜
01 初036 6 5R 2k(4.5k
02 ST004 8 5R
03 ST002 8→7 10R
04 ST003 8 5R
94 やめ 1662発


6.5k
甘海沖縄2 11 5 190〜216 1.5k


鉄のラインバレル 23 4 96〜
01 初008 4 8R 赤保留白ロゴフラドラムショフリ逆回転疑似3ストーリーキリンタイトル緑CI 0.5k
02 ST046 5 8R
03 ST036 1 8R
04 ST055 1 8R
05 ST012 2R 出玉なし
06 ST032 上8R
07 ST015 6 8R
08 初071 7 16R ラインバレルステージテンパイ次回予告緑CI
09 ST046 7 16R
10 ST055 2R 出玉なし
77 やめ
4467発77個
投資4.5k
回収15.4K
収支+10.9k