ありがたや

01 003 9連(SAB5発)13155発
93 ヤメ
投資0.5k
回収34.5k


30分残業してたし最近ツイてないので
行くのどうしようかなーと迷ったけど
昨日に3日分の飯を買い込んであったのもあって
まぁ行ってみるかと。あまり飯の意味はないけどw


半分近くの空き台の中から一応釘を見て座る。
2回転ぽろっとまわったがその後まわらん。
3個目がやっと入賞したかと思ったらなんか風来とるんやが。
何かの勘違いかと思ったわ。
このときは仮パチだったのもあって余計。


まぁこれがCDだったようで一気に4つ出た。
メモするの無理だったんで写真撮った。

激熱被害届けってなん?www


疑似3からのリーチになればで虹ローズ。
途中で超絶CIも出て豪華なリーチ。
が、これが外れるwww
まぁ爆弾も残ってたしAVと虹なくても安心だけど。
外れ後に爆発して推せ!でたかみな。


これが9連の13155発でうまかったー。
途中でパチログはじめてきちゃのレベルが995までいったので
1000までと思ったがやっぱり貯玉調整して潔くヤメ。
稼働1時間もしてないなw


AKB 9 1 277〜
01 初003 AB→RUSH 保留0からAV疑似3緑俺リーチになれば虹ローズ超絶CI外れ爆弾爆発推せたかみな復活 0.5k
02 007 SAB
03 005 SAB
04 010 SAB
05 010 AB→継続 1RNMB
06 007 AB→SAB 緑推しメンスロット 8R後
07 002 AB→継続 青超絶連打
08 008 SAB
09 004 AB 緑サプライズカウントダウン 9連13155発 11680
93 やめ 10500発