あかん

01 82 単
02 29 単
296 ヤメ
投資20k
回収0k


朝一マイホじゃないほうの店へ。
パチンコ人生初。最初の500円で0回転www
今までも何度かあぶないことあったけど最低でも2回転くらいはしてたが
今日リアルに0でした・・・。
1k使って5回転www
まぁたまたま入らなかっただけとはいえひでぇ。


3台目。82回転で輪投げ終わった後に480pt。そればっかやん。単。
29回転でじゃんけんがチョキチョキの赤だったから来るかな?と思ったら単。
投資20kまで追ってやめ。


AKB 0〜5 1k
AKB 0〜51 3.5k
AKB 0〜
01 初082 AB単 輪投げ後480pt ロング変動チーサプビタ 5k(9.5k 1120
02 初029 AB単 ミニキャラもういっちょ総選挙じゃんけんチョキチョキ赤 681 1740
45ゼブラ俺赤CU7漢字よっしゃ赤CI
123 飲まれる 5 17.67/1k
296 やめ 10.5k(20k


マイホへ移動。
AKBは打てそうにないのでラインバレルへ。
座って6回転で金保留から当たり。
しかしSTで2Rしか引けず・・・。


そしてすぐに小当たりとか意味ないもの引いたが
追加0.5kで当たり。いきなりの16R。
その後もSTの引きがよく、さらに振り分けも16Rに偏って一撃5800発。
上皿分飲ませて全部貯玉。


モンハンの釘がよさげだったのでこいつで逆転狙い。
174回転で単発引くも
12回転でさくっと引き戻しうますぎる。
これでST入ったはいいがSTスルーて・・・。
1/200引けて1/90引けないのはない。


結局その後全のまれ。
後半くそまわらなかった。


ラインバレルの時点でやめていれば-2kくらいまでいってたのにな><


鉄のラインバレル 101〜
01初006 下8R 金保留疑似3麒麟背景激アツ役物合体緑CI 0.5k
02 023 2R 出玉なし
078 小当たり 格納庫ステージ疑似2
03 初036 16R ド黒保留赤ロゴフララムロング変動バトルモード 0.5k(1k
04 044 下8R 赤保留緑ロゴフラツバキヒメ攻撃
05 029 16R 激保留次回予告ヤオヨロズ負け後復活
06 024 2R 出玉なし
07 047 16R タリスマン攻撃
08 038 下8R 覚醒緑ロゴフラタリスマン攻撃
09 011 16R 吸い込み3連一撃
10 033 16R 覚醒緑ロゴフラツバキヒメ攻撃ドラムV
5800発
98 やめ
貯玉5448発


モンハン 224〜 215
01 初174 1 9k 125
02 初012 5 時短引き戻し
STスルー
139〜 130
350 飲まれる 持ち玉
423 やめ


その後、来週のデートに向けて洗車をしてもらいに。
ついでにオイル交換とかもして、車内を奇麗に掃除。
いらないものとか片づけて準備万端。


帰りに久々にスーパーで飯買って帰宅。


つか、AKBが土日にあんな感じで回らないとなると
推しメンの1500G遊戯がくそ辛いんだが><