5連勝

01 245 5連(SAB2発)6900発
02 106 3連(SAB1発)3690発
03 133 単
04 215 4連(SAB2発)5850発
26 ヤメ
投資13.5k
回収30k


ゆいはんやってくれるわー。


さすがに空き台も増えてきた。
まだ今日1回も当たってない台すら出てきたw


適当にチョイスして打ち始める。
すこぶる回るんだがボタンの反応がいまいち。
隙間に汚れがたまっていて連打していても反応が悪くて
ストレスたまるので0.5kで12回転するもヤメ。


2台目。
投資13kのとこで245回転。
疑似3でリーチ後に待ってましたは久々だな。
虹ローズからの当たってMRC失敗。
まさかの久々の8Rのラッシュ引いちゃいました。
SAB2発の5連で上出来。
4連目は落ちなくてうーんと思ってたら2RでAV出た。
つか、ラッシュ中のAVとかもはや都市伝説だろくらいに
出てなかったのでリアルに手離してしまったwww


106回転、tgsk連続するも最後ローズ48フラとかw
しょべーと思ってたらなぜかこれが当たって
なぜかラッシュにも入るっていう。
SAB1発の3連。


133で単。


215で漢字よっしゃから超絶CI。
つい数分前に左の台が全く同じ演出で当たって単だったが
俺はというと最後の揃うまでのタメのとこでAV発生。
超絶出たからほぼ当たりだろと思ってハンドル握りかけていたから
風が来た時はテンパッた。
SAB1発、久々にSKEの15Rも引いて4連。
アンコまわしてヤメ。


投資13.5k
回収30k
9月の収支がやばいことになってきた!
絶好調だし今の勢いを止めないように頑張ろう。


AKB 18 7 93〜105 0.5k
AKB 13 5 177〜
01 初245 8R→RUSH 疑似3リーチ後待ってました虹ローズ恋チュン赤白S緑背景ラブラドール赤白 緑サプライズカウントダウン失敗 13k(13.5k
02 013 SAB
03 004 SAB
04 007 AB→継続 直撃 2RAV 赤円陣
05 016 AB 青パネルアタック 5連6900発 6230
06 初106 AB→RUSH tgskよっしゃtgskもういっちょtgskローズ48ローズいきなりSPSPヘビロテ赤赤虹勃起 4500
07 005 SAB
08 009 AB 赤推しメンスロット 3連3690発 7900
09 初133 AB単 ミニキャラもういっちょ総選挙S赤背景金赤超絶CI 6125 7230
10 初215 AB→RUSH バンジーSPSP漢字よっしゃもういっちょ超絶CI最後の間にAV
11 021 SAB
12 016 SKE RUB 15R
13 037 AB 赤サプライズルーレット 4連5850発 9750
26 やめ 9380発