金閣寺よりも輝きたい

01 064 単
02 298 単
03 175 単
04 201 20連(SAB13発)32460発
31 ヤメ
投資28.5k
回収92k


ゆいはん女神やわー。


微妙にへそ釘空いてる?って感じがした。
と思った通り最初からすこぶるまわる・・・と思ってたのは一時期の夢だった。


3.5kの64回転でイントロのしょぼいリーチが当たるも単。


飲まれて追加11.5kの298回転。
なんかたいしたことないリーチ。
途中からクイズになってもし当たるなら480pt欲しいなぁと思ってたが
クイズ2問正解で250pt。
で、これが当たるっていうねwなんで480pt出ない??
2問正解じゃ足りないのかー。まぁこれも単。


飲まれて追加5.5kの175回転で全然期待してないリーチから当たって単。
3連単


4と8のつくキュインの日はあんまりいい思い出がないから
今日もこういうことか・・・と。


が、今日まで、導入初日からの連続RUSH記録を
意味ないけど守るために続行して頑張る。


追加8kの201回転。
変動開始でAV。ゼブラきて群きて虹ローズきてその後はしょぼかったが最後にPフラ。
いやぁ楽しいリーチでした。


20連乙www
SAB13回、SKERUBは3回引いたが
相変わらず15Rは引けずに10R、6R、4Rとか・・・。どういうこと?
継続引いたのは14、15連目くらいだったかな、その2回のみ。


まぁ12連目でMRC失敗して終ったなと思ってたとこで
8R後の復活があったのが奇跡。


ちなみに今日も当然先告知。
48の日は先告知にしてて先に鳴らなくても
右うちのタイミングでもう一回チャンスあるからいいね。


あと、MIX48はSAB確定なのかな?
自分含め、回りでも必ずキュイン言ってる。


あー、そうだ。
ゆいはんのキュインを初めて聞いたんだがかなりいい。
まぁ昨日までみるきーだったのもあるけどw
短めではっきりキュイン言ってくれるのでなかなかスカッとする。


ドーム凱旋は16連後のSABで出るのかな?
まぁほぼSABだったのでスペースツアー突入と同時に取ったけどw


最後はラッシュ中42回転はまったとこで終了。
21連になったら写メ撮ろうと思ったのに残念。
こんだけABがないラッシュはなかなかないだろうな。


ちなみにこの20連は初代から含めて2番目の記録。
まぁトップは不動の35連だけどw
http://d.hatena.ne.jp/d_a_b_u/20130212


まぁ35はさすがに出せる気しねぇw
でも、この前32連してる台見たけどさw
このタイミングで過去2番目の記録を出せるとはね。
てか、つい先日も16連したばっかだし今のところかなりいい感じ。


記録の方ですが、SABはほぼ確率通りに落ち着きました。
後足りないのはRUBの15R。
0.89%しかないwww
その分終了が29.46%となってるのでここだけかな。
まぁやはり確率は収束するもんだなと思いました。
それを考えると今後のラッシュ突入率が心配だけども><


投資28.5k
回収92k


さすがにここまでくると換金ギャップがでかいねw
まぁそれでもこの店をチョイスして打って
しかも勝ってるんだから文句はないわな。
今年のトータル収支のMAXを更新しました!!


あ、あとどうでもいいけど、アンコールモードのゲームで
ようやく1500pt取れましたw


AKB 27 6 42〜
01 初064 AB単 疑似2イントロ永遠プレッシャー赤タイトルWライン 3.5k 1000
91 飲まれる 65
02 初298 AB単 疑似2もういっちょ総選挙ゾーンクイズ250pt S金赤途中勃起CI 11.5k(15k 1100
83 飲まれる 50
03 初175 AB単 バンジーSPSP疑似2もういっちょ総選挙赤ミニキャラ赤爆発赤背景SPSPチーサプSPSP 5.5k(20.5k 1080
76 飲まれる 95
04 初201 AB→RUSH AVゼブラ枠群虹ローズ夕陽赤白S恋チュン赤白チーサプCIPフラ 8k(28.5k
05 014 SAB
06 030 SAB
07 007 SAB
08 005 SKE RUB 6R
09 004 AB→SAB 青MIX48 SAB
10 011 SAB
11 005 SKE RUB 4R
12 005 AB→SAB 赤推しメンコール 8R後
13 017 SAB 右打ちで告知
14 018 SAB
15 004 SKE RUB 10R
16 005 SAB 右打ちで告知
17 006 AB→継続 緑サプライズカウントダウン
18 005 AB→継続 赤超絶連打
19 004 SAB
20 014 SAB
21 005 SAB
22 008 SAB
23 042 AB 赤サプライズルーレット 20連32460発
31 やめ
28300発
28.5k 92k