いい感じ

01 058 4連(SAB1発)3735発
02 330 単
03 307 6連(SAB4発)9945発
04 090 6連(SAB4発)9405発
133 ヤメ
投資20.5k
回収45k


今日は夜からごはん食べに行くので15時くらいまでの予定。
朝一は一応マイホ見に行ってみる。
並び5人くらいだったのでAKB取れるのは確実やったけど
最近の流れをふんで、K店へ。
こちらでは8番目くらい。
まぁスロの新台に何人か行くだろうから問題なし。
予定通りAKBには3番目くらい。
一応昨日考えていた前日死亡台を取る。
そしてやっぱり朝一はQRの読み込みが悪すぎるw
仕方なく仮パチで打ち始めて、しばらくして本パチ。


初当たりは4kの58回転からミニキャラ経由のNMBてっぺんチャレンジ。
内容変わってて最初のボタン押せなかった。
CUがどこにあるかわからなかった・・・。
おそらく飛んでくる玉がたこ焼きがおおい方がいいとか?
最後のCIも関係はありそうだなと。
これがあっさり成功。
バラからは突確の確率が減ってるから
下手したら1週間で引けない可能性もあるのでしょっぱなにひけてよかったw
実質8/31に引いたぶりだしね。
これがSAB1発継続1発の4連でまぁまぁ。


飲まれて追加4.5kで単。


飲まれて追加12k。
変動時にAV。疑似3してからPフラ。
Sテンパイ虹ローズチーサプSPSPから途中勃起で推しCI。
Sテンパイも早めに達成できてよかった。
あ、ちなみにれなひょん→さや姉→みるきーを育ててますw
まぁ特に理由はないけどw
これがSAB4連の6連いいね!


90回転。
公演中にボルテージMAXはなかったがMRビタ止まり。
本日2回目の突。
これまたさきほどと全く同じでSAB4連の6連。
てか、先告知の安心感半端ないwww
ダメならダメであきらめつくしな。
それでいて復活したら超嬉しいしw
まぁ最近は先告知なかった時点で継続or終了のどちらかしか出ないけどw
最初の方に8R後に復活とか相当レアだったんだろうな。
133でヤメ。2時過ぎ。十分。


買い物行って生活用品買いだめ。
ずっと買い物すら行く暇なかったので。
家に帰って掃除、洗濯、ゴミ出し。


さて、早いけど下見もかねて出かけよう。


あ、大当たり100回超えたので途中経過。

http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/d_a_b_u/20140906/20140906161834_original.jpg?1409987962



http://f.st-hatena.com/images/fotolife/d/d_a_b_u/20140906/20140906214913_original.jpg?1410007752


ちなみに前作の分も乗っけておくか。
結局初代ではおいしいとこ取りだった結果になった。
継続率73.89%だし。ラッシュ突入率は51.51%。
まぁこういう長いスパンで見たときに
いいとこ引けてるってのはギャンブルには必要なことかなーってね。


そんなわけでバラの方だけどだいぶ落ち着いてきたね。
8Rの引きがいい分ラッシュ突入率は55.88%となってる。
その代りラッシュ中がまだまだ68.33%継続としょぼい。
まぁちょっと前に比べたらずいぶんましになったとは思うけど。


AKB 0 0 0〜
01 初058 突 ミニキャラNMBてっぺんチャレンジ成功みるきーCI 4k
02 034 SAB
03 015 AB→継続 赤サプライズカウントダウン勃起
04 019 AB 青超絶連打 4連3735発 3400
249 飲まれる 60 18.3/1k
05 初330 AB 疑似3リーチになれば激アツローズチーサプSPSP途中勃起チーサプCI 4.5k(8.5k 1100
77 飲まれる 15
06 初307 AB→RUSH AV疑似3PフラSテンパイ虹ローズチーサプSPSP途中勃起推しCI 12k(20.5k
07 006 SAB
08 003 SAB
09 033 SAB
10 017 SAB
11 023 AB 緑推しメンコール 6連9945発 8930
12 初090 突 公演中ロング変動ビタボルテージMAXなし 7375
13 014 SAB
14 006 SAB
15 010 SAB
16 010 SAB
17 003 AB 青超絶連打 6連9405発 15820
133 やめ 17 4 14000発
20.5k 45k