後半戦突入

7月ですねー、だいぶ暑いですねー。
帰ってアンテナみたらチーサプのページ更新。
スクリーンセーバーっていまどき使うのかね?w


店ついてまずは銭形。
455〜。
昇格ベルとか引いてどうせなら直撃しちゃえと思ってたら
ヒロチャレすら入らなかったというねw
設定1でも70%でヒロチャレ当たるんだけどな。
弱ベルも2回スルーしてたのでさくっとヤメ。


化少し。
ジャグラー少し。
スロヤメ。


昨日の海沖縄いくと4回転、500円でさくっと当たる。
でSTで1発。
時短終わって18回転で引いてSTで1発。
その後はSTでは引けずに時短引き戻しのみ。
まぁそこそこ出たので貯玉にして台移動。


色々打つもくっそまわらないw
で、やっと少しまともに打てる中森明菜へ。
36回転で当たるも出玉なしとか。
まぁSTには入るからいっかと0.5k追加でST消化したらそのまま抜けるってね。
てか、リーチ1回くらいしか入ってないな。
もうこれで当たらないとか無理だわ。


うろうろして甘のベルばら。
今日すごくよさげな感じだったので。
ほぼ初打ちだったけど、これがよく回ったので当たるまで追ってたら
199回転も回す結果に・・・。
これはひどい
投資も11.5kとかなりかさんでしまったよ。
STでも引けずに飲まれて追加投資。
総投資14.5kのとこでやっと当たってこれが16R。
ここでSTで2発引けたので楽になった。
その後初当たりが尋常じゃないくらいに引けた。
なんでこれが中森明菜では出来ないのだろうか。
通常時1/89.9がありえないくらい引けてるのに
中森明菜ST中の1/81.11が引けないのかな。
結局ベルばらでは9連続で確率内に引いてるのに><


まぁ初当たりも良好。
ST中あたりも途中までひどかったが最後に9連とかして事件起きた。
この台の過去最高連ちゃんが10連なんでかなりの奇跡でしょう。
で振り分けもかなりいいとこに偏った結果
甘デジで10971発とありえない出玉確保。
いつの間にか勝ってたって感じでした。


投資14.5k
回収37.8k
収支+23.3k


銭形455〜
昇格ベルスルー
弱ベル2
521 やめ 2k


化物語
214〜271 2k


ジャグラー
3562 12 18
248〜296 1k


海沖縄3
128〜
初004 1 4R 0.5k
002 7 4R ST
初068 6 4R
001 9 4R ST
初018 2 4R 時短引き戻し
初018 4 4R 時短引き戻し
初013 4 4R 時短引き戻し
100 やめ
貯玉 2326発


海猿 442〜451 0.5k 85
海猿 116〜123 0.5k 80
スレイヤーズ 221〜225 0.5k 75
AKB 0〜3 0.5k 70
中森明菜 109〜
初036 出玉なし 2k+0.5k STスルー
112 やめ


ベルばら 42〜
初199 5 7R 4.5k6k(11.5k
初132 6 16R 3k(14.5k
002 4 5R ST
002 7 16R ST
初036 0 5R
初028 1 7R 時短引き戻し
初061 3 16R
003 1 7R ST
初041 0 5R
初057 2 16R 全回転
初052 2 5R
004 4 5R ST
001 0 5R ST
003 6 16R ST
009 4 5R ST
001 5 7R ST
003 7 16R ST
004 5 7R ST
003 5 7R ST
初064 5 7R
初057 0 5R
010 0 5R ST
初020 5 7R 時短引き戻し
004 2 5R ST
72 やめ
10971発189個


初当たり1/64.45
ST中1/12.23
振り分け
16R 25%
7R  33.3%
5R  41.7%