フットサル

シューズ購入!


終わってからすろ。
化物語打ちたいけどあいてないなー。
いや、空いてたけどとても打てる台じゃないなー。


デビルメイクライへ。
ボーナス間履歴見たら645とかうますぎるwww
と思って打ち始めたら数Gで強スイカ引いて解除・・・。
まじないわ。まじないわ。
まぁでもこのボナでSTいっぱいストックしたみたいで
ST4連で出るも最後の1回しかDR入らないというね。
そして入っても40Gじゃなにもできずに終わるよね。


他の台でボナ間330Gで落ちてるとか大丈夫か?w
まぁ何事もなく終わったけど。


あまりコインをAKBで消火のつもりが
数Gで弱スイカ引いてそれがOCへ。
まぁ解除はしなかったが480行くかということで行くもじゃんけん。
負けで47Gで選抜も努力50。
128で選抜も努力50。
2回とも右側だったので偶数濃厚で小役もまずまずだったけど
なんか今日は全然ダメっぽかったので帰宅。