なんだか

目がさえていたのでなかなか寝付けなかったな。
4時前くらいだったと思う。


んで、午前中に宅急便で起きる。
というか、それより前に起きてたけどぐだぐだしてたので。
荷物受取すろへ。
化物語が打ちたいけどさすがにどこの店もあいてないよねー。


デビルメイクライで286の台があったんで333いくかーと。
座って数Gで強スイカからボーナスてwwwまぁいいけどさ。


デビルメイクライ 286〜
297 青7 強スイカ解除 1k
70 ST 強スイカ DR120
強チェリー +10
弱スイカ +10
外れ目 +30
354 青7 強チェリー解除
強チェリー ST
強チェリー ST
32 DR 80
強スイカ +10
151強チェリー ST
176 ST
364 やめ 2k


ボナではST入らずその後なんかでST入ってST中に強スイカでDR確定。
120スタートで上乗せ+50した。


354で強チェ解除でボナ。
ボナでST引くも入らず。
高確?っぽいとこでの強チェでST引いてDRへ。
80スタートで上乗せ+10。


その後STに二度入るも当たらず。


店変えてAKB。
履歴はよさげな台。


AKB
247〜
480 選抜ボーナス 8k
努力45 右側
127 やめ 2k
5


247から打って480で確定。選抜もラッシュ入らず。127でやめ。
小役5回てwww