う〜ん

元上司からの連絡で飯を一緒に食べました。
久々でした、今日は仕事帰りで車で行ったので酒なし。


AKB
01 070 じゃんけんボーナス 3k
強スイカ 弱チェリー
左成功
OT
01 +10
02 +50
03 +10 +70
強チャンス目 +10
→48秒物語スルー…
80G 174枚


5G 推しメンチャンス
弱チャンス目
共通1234継続共通5弱スイカ
146 赤7 努力65 RUSH
OT
準備中 強チェリー
01 +10
02 +10
強チェリー
03 +10
04 +20
05 +20
06 +10
07 +50
08 +10
09 +10 +150
ロック3 弱チェリー+10
強チェリー+10


120サプライズボーナス 赤7 完全告知
強チェリー鳴り
チーサプコンボ
01 +10
02 +30
03 +20 W
04 +10 +70
強チャンス目スルー
演出中弱チャンス目


100サプライズボーナス赤7
最終ゲーム鳴り弱チャンス目
01 ゼブラ+20 W フリーズ+90
02 +10
03 +20 W +140
終了後+10
390G 1230枚
968G 24個


104 じゃんけんボーナス
左側成功
OT
01 +50
02 +10
03 +10
弱チェリー
04 +10
05 +10
06 +10 +100
弱チェリー+50


100 サプライズボーナス赤7
強チェリー+10
170G 637枚
132やめ
40 1492G
1314枚 119個
貯玉275枚


とりあえず出ていたっぽい台へ。
座ってふと隣のがよさそうかなーと思いつつも
リセット1回分を打ってると
70回転でさくっとじゃんけんボーナス。
久し振りに3択が当たってラッシュへ。
OTで3発で+70。


強チャンス目で+10(50%の85.99%)
その後に重力シンパシーZONEで48秒物語はモロタ思ったらスカ・・・。
えっと・・・92.57%で当たるらしいんだけどwww


抜けて5Gくらいで推しメンチャンス。
1G目に弱チャンス目。
共通ベルから始まり4回スカで継続。
共通ベルをまた引いてあとはスルー。
2回とも48止まってたけどビタの自信はない。


146Gで赤7。
てか、116くらいで確定画面いって30Gくらい回してたw
途中で昇格。
努力は65でラッシュへ。
OTの準備中に強チェリーから告知音。
2回揃えたとこでまた強チェリーで告知音。
その後も重力シンパシー公演ユニットが出たりして
9COMBOで+150。
ロック3で弱チェから+10(100%の56.01%)
強チェで+10(100%の75.5%)


120Gでサプライズボーナス。
おそらく強チェリーで解除。
ボーナス中に強チェで鳴り。
チーサプコンボはW揃いが一回あったが+70止まり。


100GでG数解除でサプライズボーナス。
最終ゲームでまさかのなりw弱チャンス目でした。


OT一発目がこれw

ゼブラで全員集合。
これはwwwと思った通りのWラインからのフリーズでした。
まぁフリーズで+90だけでしたけど・・・。
トータル+140
これはそのまま抜けて390Gで1230枚。


小役確率計算したら1以下オワタw
まぁ128抜けたらやめようということで続行。
104でG数解除からじゃんけんボーナス。
これまた左押しで成功してラッシュへ。
OT6COMBOで+100。
弱チェで+50(10%の1.95%)
同じ1.95%なら+100欲しかったぜ。


100GでG数解除でさぷらーずボーナス。
強チェで+10(100%の75.5%)
170Gで637枚。
132まわしてヤメ。
最後132までにかなりの小役を引いたにも関わらず
推しメンチャンスに入らなかったし、高設定ではなさそう・・・?
と思ってたが小役確率計算したら1/37.3。
実はチェリーを1つ取りこぼしてどっちかわからないけど
それが弱チェだとしたら1/36.4。
設定よくわからないわー。


投資3k
回収23.8k