炸裂!(長さ注意w)

AKB 60
41〜スルー
リセット


01 148確定画面 赤7 7k 炎陣ゼブラ台詞
強チャンス目A努力あがらず
努力85 RUSH
OT
01 +10
02 +20
強チェリー上乗せ
03 +10
04 +50
05 +20 公演背景
06 +10
07 +30 公演背景
08 +30 公演背景
09 +10 公演背景
10 +10 公演背景
11 +10
12 +30 公演背景
13 +30
弱チャンス目
14 +10
弱チェリー
15 +10 公演背景
16 +30 W
17 +10
18 +10 +340
ロック1 強スイカ上乗せなし
ロック3 強チャンス目A +10


96ボーナス確定 サプライズボーナス完全告知 +10
100ボーナス確定画面 青7
TSC
01 +10
02 +10
03 +10
04 +10
05 +50 W フリーズ+80
06 +10
07 +20 W
08 +10
09 +10
10 +20 W
11 +20 W
12 +20
13 +10
14 +10
15 +20 W フリーズ +90
16 +10
17 +20 W
18 +20 W
19 +10
20 +10 +480
ロック1弱チェリー上乗せなし
ロック2強チェリー+10
ロック3強チャンス目A+10


90ボーナス確定画面 AKBボーナス
強チェリーTSC確定
TSC
01 +10
02 +20 W
03 +10 +40
ロック1弱チェリー上乗せなし


100ボーナス確定画面AKBボーナス +10
強スイカ+50
強チェリー


40?ボーナス サプライズボーナス チャンス告知 +10
弱チェリー +30


40?ボーナス強チェリー 青7
TSC
強チェリー上乗せ
弱チャンス目
01 +20 W
02 +10
03 +10
04 +20 W虹 フリーズ +110 +170
弱チェリー+10
ロック1弱チェリー上乗せなし
強チェリー+10
ロック1弱スイカ上乗せなし
ロック3強チェリー+20


150 ボーナスサプライズボーナス完全告知 tgsk重大発表
弱チャンス目ならず +10
ロック2弱チェリー上乗せなし
強チャンス目A +20
50?サプライズボーナス完全告知 +10
弱スイカ+30
強チェリー+10
弱スイカ+30
ロック2弱チャンス目+10?
弱チェリー+10
強スイカ上乗せなし
終了後+90
1430G 3887枚
760Gボーナスなし


125 ボーナス確定画面 じゃんけんボーナス
左側成功
OT
01 +10
02 +10
03 +10 +30


推しメンチャンス
弱チェリー1継続2強チェリー345


128ボーナス確定画面強スイカ 選抜ボーナス
48揃いなしでMAX
OT
01 +30
02 +10
03 +10 +50
ロック3強チェリー+20
14やめ
貯玉605枚
3274枚297個


とりあえず出てたっぽい台へ。
リセなしの41Gでやめてたのもありとりあえずそのまま打つとスルー。
まぁ一回くらいはサプリセして打つかと思いリセット。
148で確定画面来たよ・・・?
このゾーンは高設定でいいんだよね?
最近の本だと低設定でも数字あるんだけど・・・。
炎陣からのゼブラセリフとは豪華でした。
選抜ボナ中に強チャンス目引くも努力あがらずあれ?と思ったら
その後のベルで25くらいあがってこれはモロタなーと。
努力も85まであがって当然ラッシュ。


途中強チェで上乗せしたり
公演背景出まくり。これは70%以上あったかなー。
そして、OTからのW揃い。
ここは+300ほしいところ・・・がまさかの+30とか。
 +20〜+300まで16.7%の振り分け均等なのは覚えていたので
まじでがっくりきたわ。
 +300引けるとしたらここだよなぁ・・・。
まぁ結局18COMBOで+340G乗せとか十分すぎるけど。


96でボーナス。これは何もなしでボナ後+10G。
100Gでボーナス。なぜか青7。
そして青7中に48揃い一回もなしとか何これw
が、TSCがまさかのまさかの20COMBO。

W揃いも7回あってそのうち2回がフリーズ。
フリーズの時は48テンパイ時に色んな効果音するね。
相変わらずフリーズで3桁乗らないwww


ボチボチ上乗せしつつ90Gで強チャンス目で解除かな。
AKBボーナスで強チェ引いて鳴り。
ここでしか超絶TSC引けないのにまさかの1/2外す。
引きはいいんだけど事故らないwww


100GでボナからAKBボーナス、これは何もなし。
強スイカは乗ると強いなー。
40?ゲームで解除、サプライズボーナスもこれも何もなし。


再び40?でボーナス。
昇格中に強チェ引いたからか今日2回目の青7。
またも48揃いなしw
強チェ引いて上乗せあって、虹背景キタワ。
ゼブラですらフリーズしたのでこれはもうもちろん。

フリーズで+110w普通すぎw


今日はよくロックが出る。
まぁ上乗せなしも多々あったが。
100過ぎて絶望してたら強チェから150で解除。
tgsk出てきて重大発表があります→ボーナス。とかいう初見の演出。


上乗せそこそこしていくも760Gボーナスなしで
淡々とARTを消化。
一気に引きが悪くなった感じでした。
結局1430Gの3887枚。


125Gで確定してじゃんけんボーナス。
左押しが3回連続成功でOT入るも+30。


推しメンチャンス入って弱チェ。
ベル1回のみで継続。
強チェ引いてこれは無限クルーと思ってたのにスルー><


128Gでボーナス。
選抜ボーナス中に小役引きまくって
48揃いなしなのに努力MAXまでいった。
OTは+50。強チェで+20でそのまま抜けてヤメ。


投資1k(貯玉は6k)
回収59.4k


お台場合衆国のチームB録画に成功!w
ぱるるめっちゃくぁわぇーーw


続いてチームAの録画に成功。
しょっぱなから重力シンパシーとかいいね!