はぁ?

今日の12時新装の店を見てみました。
まぁやっぱスロは出てるね。
パチは貯玉式になったのでいまいち出玉がわからんかったけど。
釘はそこまで・・・って感じだった。
AKBも開いてなかったし打つ台ないのでいつもの店へ。


ファイヤーダイナマイトキング
52〜
01 初016 3赤小当たり 0.5k
02 初043 3赤小当たり 2k 7.5k
03 初021 3赤小当たり 1.5k 6k
089赤保留疑似3赤マイトBOMリーチスカ
04 初101 3赤 潜伏 4k 2k
05 043 7 11R 赤保留疑似なしシャッターノリノリリーチ 2.5k(10.5k
06 028 7 11R
07 013 7 11R
08 021 7 11R
09 024 3赤
020赤保留ニューヨークステージ疑似3赤マイトSU5シャッターノリノリリーチスカ
048 赤保留疑似3SU3赤マイトBOMリーチスカ
10 初240 3赤小当たり
11 初077 3赤小当たり
12 初019 3赤 潜伏
13 002 3赤 潜伏
14 053 3赤 潜伏
42 飲まれる 9.5k
15 203 3紫 10k(20.5k
005 赤保留赤マイトシャッターノリノリリーチスカ
64 飲まれる 9.5k
107 赤保留疑似3白マイトシャッターBOMリーチスカ
16 初196 3赤小当たり 6.5k(27k
28 やめ 1k(28k


これはひどいわ。
前半は意味不明な小当たり連発。
小当たり確率はAKBよりも悪いんですけどね・・・。
また小当たりか・・・と思った4回目が潜伏でした。
次のあたりでさっくり7引いてくるあたりいい引き。
これが6連とか、しょぼい。
ちょうど投資分を取り戻して
こっからドキドキゲートに行く!ってとこで終わった。つまらん。


20回転で引いた赤保留はまじで当たると思ったわ。
今までで一番よかったリーチじゃないかな。


また小当たりを引いた後に潜伏。
潜伏3連でとうとう出玉が飲まれる・・・。
そして痛恨の200はまりとか。
潜伏してるのに現金投資で200はまりはまじできつい。
さらにこれが紫で当たって終わるとかね。
まじでないわーーーーーーー。


その後も赤保留をさくさく外して
最後には小当たり引いて終わり。
ひでーな。
つか、5回の赤保留全部はずすってないだろ・・・。


AKB 20
76〜
01 初017 MB→RUSH イントロ絶滅疑似2白たまちゃん 1.5k
02 014 SMB
03 009 MB 3連3878発
3480発60個


最後の2kをAKBで。
まさかの展開。
イントロ青からの疑似2で当たるわけ・・・て思ってたら
最後のCIでたまちゃん出るとはね。
フリープレイ中だったのでさすがにびびった。
しかし、これが3連とは・・・><
まぁSMB1発あっただけでもよかったか。