ゾーン入った

完全にゾーンです、ありがとうございます。


本日は歓送迎会で飲み会のため、午後半休。
ラーメン食ってから店へ。
近くの店が改装中で明日の12時にオープンらしい。
出すの1.5日間だけかよwww


釘がよさそうなAKB見つけたのでそれへ。
疑似3まで行ったところでゼブラカード
これは神アツパターンやん!って思ったらまさかの激アツとか・・・。
その後もそこそこよさげな演出で単発か・・・?と思ったら
最後のCIで玉ちゃんがんばったー!!
わずか1.5kでラッシュ。


そしてラッシュ一発目で即落ちしたので全員500達成ムービー出ました!
完全にクリアしました。思い残すことはない。


01 初021 MB→RUSH 疑似3ゼブラカード激アツ赤扉48Fフットライト連打緑白白白白たまちゃん 1.5k
02 009 SMB 全500達成ムービー
03 010 MB→SMB 超絶
04 005 MB→継続
05 006 MB→SMB 2Rスパーク
06 008 MB→SMB 3RAV MRC失敗後スパーク
07 009 MB→SMB MRC失敗後スパーク
08 008 SMB
09 005 SMB
10 004 MB 10連17374発
11 初009 MB アンコール疑似2緑 チーサプ48Fミニキャラ
048 MRC キンモクセイ 13020
74 やめ
13435発231個


さくっと10連。
これだよねぇ、AKBは。
軽い初当たりからの連荘が魅力です。
アンコ中の9回転で単発引き戻し。
これでれなちゃんレベルが1あがって525になったので適当に打ってヤメ。
1箱もってあとは流す。


ウルトラマンタロウ暗黒の逆襲
1〜23 やめ


タロウで1回転でやめてあった台。
さすがにじじばばが多い店とはいえ
ZAT作戦モードに入って1回転ではやめんわなw
まぁセグ見たやつがやめたんだとわかっているけど
やっぱ気になるので少し打つとあっさり作戦抜けたのでやめ。


ファイヤーダイナマイトキング
01 初002 3赤 小当たり
27 やめ


釘がよさそうなダイナマイトキングへ。
まさかの2回転で赤3揃うも小当たり。まぁそんなに甘くはないか。
っていうか、まだヒキが絶頂ではないのでしゃぁなしか。


鉄のラインバレル
122〜
01 初003 下8R 赤保留加藤機関疑似3次回予告overdrive 緑CI
02 ST001 16R
03 ST028 上8R
04 ST046 2R 上乗せ
77 やめ
2090発36個


最後ちょこっと残ってたあまり玉で移動。
3回転で赤保留、加藤機関からの次回予告。
これはモロタ思ってたけど、ドラム回転がなかったのと
最後のCIが緑でやべ・・・と思ったが無事に当たる。
STでは1回転で16R引いてくるなどいいヒキ。
最後の2R上乗せで終わったのがいただけないが
1箱満タンになったのでST抜けて流してヤメ。


なんといういい日だ。
今週はがんばろう。