月が変わってとかいってたけど

いつもなら月が変わってツキが変わるのがお約束だったはず。


AKB 100
0〜204 9.51 100
204〜366 162/10k 10.31 100
366〜545 179/10k(30k 11.15


最初の10kで204回ったので追ったらその後さっぱりだわ。
結局30kで545回転とか。クソ。
まぁ当たらないのがどうかしてるぜ。


鉄のラインバレル 30
41〜82 41/3k(33k


保留変化3回も来て楽しかった。


AKBが10万回転超えたので報告。
通常時回転数 100952回転
初当たり回数 544回(1/185.5735)1/199
通常時 MRなし269回(49.44853%)50%
通常時 MRあり出玉なし76回(13.97059%)13%
通常時 MRあり出玉あり199回(36.58088%)37%
MR時 SMB532回(49.90619%)50%
MR時 MR継続259回(24.29644%)22%
MR時 MR終了275回(25.79737%)28%


初当たりに関しては上出来か。
ギリでラッシュにいい方に偏っています。
ラッシュ中に関してはSMBはほぼ確率通り。
継続がかなり上回っていますね。
まぁ確率通りなのはわかったのだが・・・。


ゲーセン・・・。
わけあってゲーセンに行く機会が出来た。
AKBが1台あいていたので打ってみた。
投資300円でそのままでのMRCで赤インクとかw普通に当たるよね。
AKB ゲーセン
257〜
01 初049 MRC そのままで 赤
02 004 MB→継続
03 001 MB→SMB 2R
04 025 MB→継続
05 010 SMB
06 016 MB 6連6608発
25やめ


SMB2発の6連。なんで本番で引けないか・・・。


その後コインをもって番長へ。
一回くらい特訓出来たらいいなぁ〜と。


番長
104〜
01 初025 REG
BET特訓
02 025 赤BIG
03 042 青BIG チェリー解除
04 063 REG
05 053 REG 演出なしチャンス目あり
BET特訓
06 086 青BIG チャンス目特殊制御
BET特訓
07 001 青BIG 1G目鳴り赤揃い
08 001 赤BIG
09 116 赤BIG 本前兆中にステチャン


相変わらずですね〜番長のヒキに関しては。
超絶楽しかったけど時間に追われていたので
最後はまだ残ってるのを捨ててきましたw


最初は10Gくらい打ったところで消灯して前兆へ。
変なとこでガセ引いたなぁ〜と思ってたら
127Gのとこでいきなり操出てきた。
ん〜RT残ってたのかなぁ〜?
もしくは10Gくらいで純はずれ引いたかなぁ〜?
まぁ後者だったとしても俺の引きならおかしくないわ。


初っ端はREGだったが、BET特訓でそのまま赤BIG。
42Gでチェリー解除からの青BIGということでほぼ天国確定。
青だけど1G連せず・・・><


63GでREG。
本前兆中に演出なしチャンス目引いたので特定役での移行となれば次回も天国でしょう。
53GでREG。
BET特訓はスルーして86Gでチャンス目からの特殊制御。
久々に特殊制御入って特訓で鉄塊15tからのマチコ先生とかw
チャンス目10回くらい引いたかも。バッコンバッコン落ちてきた。
これが見事BIGなので青揃い。


引いたかはわからなかったけどBET特訓でレバオンで炎光れば入ってるよね。
これまた青BIGだったので天国継続ほぼ確定。
そして薫BIGにして1G目にチュピィーンとか。
これは全盛期でもあったかどうか。初かもね。


1G連は赤BIGで
本前兆中にステチャンwwwおかしいよヒキがw
116GでBIG放出。


その後残ってるコインを消化中に前兆へ。
雰囲気からしてほぼ本前兆w
そして17Gくらい回してたから
次に座る人は18Gくらいで当たるねwwwおめでとうwww


コインを30枚ほど持って終了。
コイン1枚で50G回せるので・・・どんだけ><
また暇な時に行こう><


てっぺん。
かわえーとかみおりんが出てくるとは。
何も知らずに見てたのでびっくりだ。