もう終わりか

早いものでもう5月も終わったのか。
本当に1年の早さがやばいわ。


そんなわけで、今日は久々のラーメン部。
お約束の萬来亭に行ってきました。
気づいたらまだ今年行ってなかったようだ。
昨年末以来となる萬来亭はやっぱ別格すぎるね。
濃厚だけどくどくなく
スープ全部飲みほしても気持ち悪くないどころか
舌に残る後味にいつまでも満たされます。


その後パチ。
いつもとは全然違う店。
美夏美華
240〜242 2/0.5k
159〜169 10/1k
AKB
329〜392 63/3.5k(5k


美夏美華でさっとBIG引いて帰ろうかと思ったらくっそ回らんwww
なんでこんな台をみんな打ってるの??ばかじゃないの?


AKBはそこそこ回りましたが
以前当たった時は電チューで死にまくってたので
たぶんそこで殺してるんだろう。
まぁ当たらず終了。


5月投資305500円
5月回収177000円
5月収支-128500円