5月開始

用事が少しあったので19時くらいから〜。


昨日の貯玉があるので久々にAKBから。
AKB
40〜
01 初008 MB この変動激アツよっしゃ白48F超絶 1k 980
94飲まれる 102 4.92 20.73 50
02 初130 MB→RUSH 緑俺疑似2LZAV疑似3ミニキャラ白白SP橙フットライト白白赤CI 1.5k
03 008 SMB
04 004 MB 3連3920発
05 初028 MB→RUSH 青俺LZ疑似3AVSP後ジャンケン裏なし勃起
06 004 MB 2連1750発
07 初045 MB リーチになれば
980 3370 1500 980
230やめ
貯玉1888発
22.26 441 19.81


8回転でこの変動でリーチになれば激アツだよ!で
よっしゃが降ってきたんだけど
まぁ無理だろと思ってたらジャージャーでリーチ。
この場合、リーチというのは、ジャーの時点でいいのかな?
もういっちょいかないとダメなのかな?と不安になりつつ
もういっちょに普通に行ってくれて48Fが出れば
はいはいで赤俺が5人連続で出るのは目に見えているわけで!の単。


飲まれたところで計算すると20.73。
単の出玉で引き戻せないとあんまいい印象ないけど
この回転数を捨てるのはもったいないので
貯玉分くらいは追うかと続行。


追加1.5kの130回転で
緑俺からLZ疑似3でいきなりエアー出た。
その後の展開もしょぼしょぼでエアーなかったら当たるとは思わないなー。
SMB1発の3連。


初当たりは早く28回転で
今度は青俺でLZ入って疑似3。何回もハート投げてるのに青俺のままだし
こいつムカツク!と思ってたらまたエアー。
さっきのよりはるかに薄いと思ってたのでラッキーです。
これがジャンケンに発展するもまた裏フラグ引いてない。
わんせっとキタコレ・・・。


45回転でリーチになればで単。
1箱飲まれた230でヤメ。貯玉1888発。
最後計算したら19.81。
まぁ441回転しかしてないけどこれなら打てる。
明日は飲み会で行けないけど次の日もこの釘で
朝から打ちたいなー。


江頭 75
333〜
01 初143 REG 8k
02 初043 REG
03 初055 BIG
04 ST003 REG
05 ST002 BIG
06 初引き戻し029 REG
07 ST003 REG
08 ST001 REG
09 ST002 BIG
5やめ
6228発107個


貯玉分で甘で遊ぼうと江頭へ。
なんか今までよりよく回ったのでつい追ってしまった。
AKBでの貯玉分は7.5k分だったのだが、まさかの全部使い切ってしまった。
くそが!と思って前日分の貯玉がまだあるのでそれを使い始める。
都合8kのところでようやく当たってREG・・・。
STでも時短でも引けずオワタ・・・と思って後は飲まれるのを待つのみ。


ところが43回転でまた当たるもREG。
やっぱSTも時短もスルー><ダメだな・・・と思ってたが
55回転でまた当たってくれてこれがBIG!!!
そっからSTで2回引き戻して最後がBIGで終わったので100回転の時短。


その時短中に29回転でREGを引き戻してから
ST3連してくれて閉店になりました。
最後がBIGだったのは出玉的にはでかかった。
まぁST抜けて時短は捨ててきたけどw
一撃6000発超えの勢いはなかなかですね。
左右打ちもだいぶ練習出来たし、江頭の爆発力を体験出来ました。


投資0k
回収21.4k
収支+21.4k
5月初日としては上出来。
比較的流れがよさそうなのでGWも稼働しようかな。