4月ラスト

999
095〜
01 初025 2 1k
02 001 1→9 Pフラ 15R
03 002 4
04 045 2
05 021 2R カウント9復活
06 071 1
07 006 3
08 004 5→9 15R
09 006 5→9 15R
10 001 1
11 042 1
12 025 2R カウント9復活
13 019 1→9 15R レインボー
14 049 2R 11連8047発
15 初027 6
16 002 9 15R
17 006 6
18 004 1→9 15R
19 006 2R 4連3562発
106やめ
貯玉8570発


G1 340
1573〜1604 31/2k


15R確変=7%(電サポ次回)6 31.5%
4R確変=63%(電サポ次回)9 47.3%
2R確変=10%(出玉無/電サポ次回)2 10.5%
2R通常=20%(出玉無/時短9回)2 10.5%
一番後ろのが今日の数字、やばすぎるw


1時間残業後に店へ。
GW中なので全体的に出てませんw


そんな中で貯玉もないし、甘デジ。
999がいい感じだったので座ってみたら回る。
1kで25回転して25回転目に当たったw


で、2連目にどっかでキュイン。
誰だ〜?と思ったら自分のハンドルがグルグルしとったw15R。
5連目でバトルに負けてカウントナインモードへ行くもあっさり復活。
8連目で特に確定要素はなかったが15R!
次も確定要素なしからの2連続15Rはやばかったね。


12連目でカウント9で引き戻して
13連目でのレインボー字からの15R!
11連で一撃8047発は会心すぎた。


わずか27回転で引き戻して
2連目が9テンパイとかw
4連目もまた15Rでほんとうに楽しかったw
106まで回してヤメ。
全部貯玉。


G1ドリームで初当たりなしの1573回転とかいうのがあったので2k分だけ回して帰宅。


投資1k
回収0k
収支-1kと貯玉+8570発


まぁ今日の収支は1000円負けですが
実質は30k以上の勝ちと同等です。
次につなげましょう。


4月投資140600円
4月回収194400円
4月収支+53800円


まぁ50k以上勝ってるんですが
ピーク時には145kあったことを考えると
今月は大負けしてる気分です。