なかなかいい日だった

AKB
01 初025 MB ジャンケンポスターリーチ時激アツノーマル停止後ジャンケン裏なし 1.5k 970
73やめ

0〜89 4.5k
01 初132 MB→RUSH 青俺疑似3SP後ジャンケン裏なし勃起 ラウンド中AV 7k(2.5k
02 016 MB→SMB 3R
03 010 SMB
04 004 MB→継続
05 045 SMB
06 011 SMB
07 005 SMB
08 021 SMB
09 004 SMB
10 006 MB 10連17444発 14680
11 初063 MRC ポリンキー+青俺 ミニモニターリーチ MRC煽り2回目旅立ちの時黄エフェクト
12 007 MB 2連1148発 930
13 初133 MB→RUSH 保留4青俺→緑俺 変動時Pフラ+AV よっしゃ漢字ジャー裏なし48Fすご〜い
14 003 MB→SMB 4R
15 009 MB→SMB 3R超絶
16 006 MB→継続
17 003 SMB
18 003 MB→継続
19 005 MB 7連9268発 7860
20 初009 MB 疑似2メモリアルワード赤字ヘビロテ金白AKBフェスティバル途中スパーク1000
404やめ 10 4 6 20 19
741
貯玉7581発130個
7665発132個


朝一から店へ。
昨日やたら出ていてなんかイベントっぽかったので。
AKBに行くと珍しく俺より先に打ってる人がいたwww
まじか!と思ってそれ以外の釘を見てチョイス。


1台目。
25回転でジャンケンポスターを初見。
やっと出ました、やたら豪華なポスターで、二度見しましたw
リーチ時にゲキアーツ!のれなちゃんボイスいただいたので
矛盾でもジャンケンでも確定頂きました。単、飲まれヤメ。


2台目。
貯玉分を使いきるも、まぁまぁ回るので現金投資してみることに。
現金2.5kのとこで青俺疑似3ジャンケン裏なし勃起が当たって
まさかのラウンド中にAV。裏鳴ってよ・・・。また最近なってないよ><
これがSMB7発の10連で満足。
ラッシュ始まる時はまずは目標10000発。
次に10連、次に20000発と頑張ってるんだが
10連まで行ってこれは20000発行けるなーと余裕ぶっこいてたらオワタ。


63回転でポリンキー+青俺が同時。
1個前の回転でMRC煽りキター。
ポリンキーのみ、青俺のみでのMRCは当たる気がしないが
それが複合したらさすがに当たるだろと思ってたので楽勝でGET。
MRCからのワンセットはまじでいただけない。


133回転で保留4のところに青俺、一個ずれて緑俺のまま当該回転へ。
回転同時にPフラ+AVとかまじでやばい。
やっぱ回転同時のPフラは最高に脳汁出るな。
よっしゃの漢字バージョンはボタン光るタイミングをよく見て
飛のとこで1回目が光るのは確認したw2回目は光った瞬間に頑張ったが裏鳴らず。
まぁ鳴らない状態だったと思われます。
これまたSMB3発の7連とまずまず。


アンコ中の9回転で単。
404やめ・・・。
ん〜、いける台だと思ったんだが
あまり回らないのを我慢してたけど、無理だった。
回転数計算したら16.88とかオワットル。


今日でさしこがレベル500達成です。
これで500クリアムービー見てないのが、こじはるとさしこ。
500未達メンバーがきたりえ321、たかみな135、あっちゃん203、さえ156の4人となりました。
全部足すと815あるんで実質あと2人半分か。
無理ゲーと思ってた全員500もいけるかもな〜。


貯玉4箱の7581発。
換金が7665発。


マクロス 300
11〜16 5/0.5k 295
地獄少女
162〜217 55/3k 265
バカボン
83〜
01 初012 6 16R 1k
02 時短030 6 4R
03 時短004 突確
04 011 3 4R
05 001 4 4R 終了後に継続
06 001 突確 2.5%
07 009 4 16R
08 初031 突確
09 001 1 16R
10 011 7 4R
11 001 突確 2.5%
12 003 6 16R
13 初032 5 4R
14 004 7 16R
15 005 3 4R
16 019 4 16R
17 時短006 6 4R
18 初060 2 4R 疑似3白ウナギイヌお日様フラッシュ
19 初136 3 4R
20 008 3 4R
21 009 2 16R
126やめ
8373発144個


帰るのもなんだったので、貯玉でちょろっと遊ぼうかなと。
マクロス打つも5回転・・・。
地獄少女を初打ちしてみる。
とりあえず保留変化するまでと決めて打つと
なんか蝶の保留になってやたら熱そうなリーチになるも当たらずがっくし。


バカボンへ。
投資1kのとこで当たって
確変絵柄じゃなかったのでとりあえず7Rにしようかなと思ったけど
直前の4回の履歴が全部4Rだったんで
そろそろ16R来るんじゃね?とかいう甘い気持ちでギャンブルしたら
まじで16Rだった件w
時短の30回転抜けたー・・・と思ったら
通常画面に戻ったとこでなんか図柄揃ってる件w
30回転目ジャストで引き戻しましたが、これまた単発絵柄。


時短をわずか4回転で突確引き戻し!
6連目には高確率中の突確という超絶無駄な引きを発揮。
2.5%の割合で選ばれます。
どうせなら1%の割合である16R確定演出にしてくれ><
時短引き戻し2回あって都合7連。


時短抜けたーと思ったら抜けた直後の1回転目で突確引き戻しw
16R2回とまたも無駄引きの突確を引いて5連。


時短抜けたーと思ったら抜けた直後の2回転目で確変引き戻しw
16R2回と時短で1回引き戻しの5連。


60回転で単。
136回転で確変引いて16R1回の3連。
126でヤメ。


最初から17回目のあたりまではほぼ出っぱなし。
最初以外はほぼ電チューのみでの消化。
2回の引き戻しは時短抜けての電チュー残り保留で当たってました。


そして16Rの引きがバカ強www
25%しかないのに計算したら41.1%とか尋常じゃないぜ。
まぁ逆に75%継続の機種でも25%を引きまくることもあるだろうけどなw
まぁ今日に関して言えば、初当たりも振り分けも抜群によかったです。
高確中の突確2回についでは完全に無駄引きですけど><


まさかの甘デジで8373発換金とか気持ちいいー。
投資2.5k
回収55.2k
収支+52.7kと貯玉7581発


F1中国GP決勝
いやー、いい1日だ!
ラストのベッテル面白かったわー。