色々

豊田に用事があったので朝から豊田まで。
用事終わって昼前だったので
帰りに前から気になっていた濃厚軍団という店の
濃厚ラーメン軍団のせを注文。
濃厚すぎるのは前にひどいラーメンを食べたことがあったので
少し心配だったけど、ここのは濃厚ながらも
食べやすい感じでスープも普通に飲めるくらいで美味しかった。
新規開拓した店は最近あまりないけど、これはリピれる店だな。


ガソリン食わせてついでに洗車してもらい
車内を掃除してきれいになって帰宅。


F1予選やってるのすっかり忘れてたよ><
ずっと家にいたのに・・・。
まぁ録画を追っかけ再生で見ます><


AKB
419〜528 109/6k


1パチ
エヴァMRWA
447〜
01 初031 8 ビーストモード疑似7 15R 2k
277やめ 4k


AKBは最初そこそこ回ったが後半落ちた。
貯玉分で当たらずやめ。


1パチでエヴァに座る。
甘だと思いこんで打ってて2kで当たって
なんか15Rあるんだけど??って思ったらミドルだった件w
1/300よーあてたなぁw
まぁ単発で時短も当たらずその後貯玉分飲まれてやめ。


追記
疑似7かと思ったけど調べたら6か8のどっちかだそうで
おそらく疑似8までいってるね。