引き戻り中

起きたら8時半。
がんばって起きようと思ったが無理だった。
昨日は3時過ぎまでめちゃイケとか見てたので。
二度寝して10時前に起きて出撃。
なぜかAKBにたくさん人がいて
空いてる台はあったけどごちゃごちゃしてて嫌だったんで
4パチの999へ。


059〜110 3.5k
くそ回りませんw
これで4パチの貯玉が底を尽きました。


続いて海沖縄へ。
01 初027 1 2k
02 003 5
03 003 5
165やめ


投資2kで当たってSTで2回引き戻し。
今日はいいやん〜と思ってたら全飲まれ。


マクロスへ。
18〜127 5k
01 初136 もってけRUB5 7kカウントダウン0までシェリルロング
02 011 RUB15 ミシェル復活
03 055 RUB15 アルトボーナス
04 075 RUB15 ミシェル復活
05 014 下10
06 027 下10 6連
07 初116 下10 赤飛行機3 シェリルカットイン リーチ時チャンス飛行機群 歌カットイン覚醒の歌
08 006 下10 バジュラボーナス中復活
09 028 下10 3連
10 初116 下10 単
11 初086 下10 歌なしSU5桜飛行機
12 012 下10
13 016 下10 宿命の歌赤
14 032 下10
15 012 RUB15 ミシェル復活
16 029 RUB15 ルカ復活
17 035 下10 アルト赤 7連
18 初357 下10 疑似4SU5次回予告アナタノオト 単
19 初020 下10 時短引き戻し 単
20 初045 RUB15 時短引き戻しボタン連打ランカアップ
21 063 下10
22 032 RUB15 ミシェル復活
23 045 下15 Vコン
24 039 下10 5連
25 初043 RUB15 時短引き戻しボタン連打ランカアップ
26 050 下10
27 021 下10 ルカ100体 3連
207やめ
22563発389個74600
貯玉7518発


打ち始めは5kで109回転とこれいけるんじゃね?と思ってた。
その直後くらいから回らなくなってまぁやめるか・・・と思ってたとこでまさかの当たり。
いきなりRUB引いたけど5Rも10Rも15Rもどれも5%なのに
5R引いちゃう当たりが引き弱><


まぁ確変入ってからいきなりRUB15の3連続とか
相変わらずマクロスの引きに関してはやばすぎるw
6連して大満足。


116回転で当たって下アタッカーのみの3連。
またも116回転で当たるも痛恨の単。


時短抜けた直後の86回転で当たってRUB15を2回含む7連。
最後なんてアルトの赤文字とかだったから
ウハ、またRUB15の3連続やん!とか思ってたら終わるし><
AKBでいうところのラッシュ中に赤背景→サプライジングチャンスでスカるくらいw


さくっとはめられて357回転。
1箱半?飲まれたところで辞めようか考えていたけど
まぁもう少し・・・と思って次の箱も飲まれかけまで来たとこだっけかな。
かなり熱いリーチで当たるもまさかの単・・・。
今日ここまで時短引き戻しがなかったのでそろそろお願いと思ってると
あっさりと20回転で引き戻すもまさかまさかの連続単発。


おいおいと。さすがにこれにはお兄さんもちょっと怒りますよ!的な態度で臨んでたら
45回転でボタン連打からランカアップのRUB15引き戻して満足w
これは5連で終了するも、またも時短で同じの引き戻しw
最後はまたチャンスアップパターンの演出で終わるという
微妙に後味が悪い展開だったけど。
1箱飲ませてヤメ。


AKBのクリアファイルが
セットになったやつがあったのでそれと交換。
なんかポスター貰えるらしくてC/Wもらったwww
ツッコミはなしで><


投資9k
回収74.6kとクリアファイルセット。
収支+65.6kと貯玉7518発


とりあえず貯玉がまた5日分貯めれたのでよかった。
しばらくは現金をあまり使わなくてもいいかな。
来週は火曜日が店休み。
水曜日飲み会、木曜日は車の交換、金曜日は有給でお出かけと
月火くらいしかまともに出来ないのでAKBを打とう!


パチ収支まとめ
9月
4勝6敗0分
投資192500
回収166400
収支-26100


10月
10勝13敗0分
投資501000
回収380400
収支-120600


11月
11勝11敗2分
投資258200
回収628270
収支+370070


11月までの合計
25勝30敗2分
投資951700
回収1175070
収支+223370