よしよし

104〜151 3k
275〜295 1.5k
189〜304 5k
304〜
01 初167 MB 8.5k よっしゃ48F赤すご〜い
02 初009 MB 疑似348FチームサプライズSPSP
保留音変化MRCスルー
パチログ開始
03 初116 MB ゼブラ箱タオルロング変動金ルーレットUFOSPSP勃起
04 初094 MB→RUSH 緑俺赤俺疑似3LZジャンケン審判タヌ吉
05 009 SMB
06 005 MB 直撃 3連3906発
07 初129 MRC お手上げララバイ
08 013 MB→SMB 4R後
09 003 MB→SMB MRC放置後
10 005 MB→SMB 4R後
11 008 MB→継続
12 006 MB→SMB 4R後
13 003 SMB
14 009 SMB
15 019 SMB
16 020 MB 10連16772発
17 初153 MB 疑似2LZ白赤S後48F白赤ミニキャラ
83やめ
7576発130個
貯玉5765発


投資7k
回収26k
収支+19k


通常時回転数 751回転
初当たり回数 6回(1/125)1/199
通常時 MRなし4回(66.6%)50%
通常時 MRあり出玉なし1回(16.6%)13%
通常時 MRあり出玉あり1回(16.6%)37%
MR時 SMB8回(72.7%)50%
MR時 MR継続1回(9%)22%
MR時 MR終了2回(18.2%)28%


1台目 47/3k
2台目 20/1.5k
3台目 115/5kだったので続行。
現金投資7kの167回転でよっしゃの48F、ボタンで赤文字すご〜いで単。
アンコ中9回転で疑似3からチームサプライズ48F出てチームサプライズSPSPへ。
当たればラッキーだなと思って押したら単。
確か80回転くらいで保留音変化の回転でMRC煽り。
キタコレと思ったら1994の雷鳴普通にはずす件><
回転が止まったタイミングでパチログ入れる。


116回転でゼブラ箱からタオル出てロング変動。
金ルーレットからUFOSPSPで勃起なら単。
94回転で赤俺まで成長してLZ経由のジャンケンへ。
前回は鳴らずに単だったので
さすがに今日3連単だし鳴るだろと裏ボタン押すも鳴らず・・・。
まじかよ、4連単かよ・・・と思ってたら審判がタヌ吉様でした!
SMB1発の3連。しかも直撃で終わるとか最悪。


129回転で1煽りのMRCへ。
ビリヤードのやつでゲージがめっちゃ早くて
これは当たらないだろと思ってたら当たってびっくり。
SMB7発含む10連で16772発ゲット。
ゆうこレベル500超えてるから推しメンラウンドきて、達成ムービー見たいのに
こういう時に限って全くこない><
無駄にレベルが501になったさ・・・。


1箱飲まれて上皿だけになり帰る準備をしていたら
疑似2のLZでS停止後にまさかの48F。
チームサプライズ行くのかと思ったら普通のSPSP。
あんま見たことないパターンだったけど
うわー、これ48Fガセってるやん・・・と思ったらこれが当たる。
単で飲ませて終了。


学習した僕は
帰ってから録画していたスマスマを見るのです!


あれ、SKEも黒髪なんだ、知らなかったwww
NMBだけかと思ってたよ。


やっべー、久し振りにしゃわこ見たけど
めっちゃ可愛いやん!