おはようございます

昨日と同じ台を取りに行く予定です!


5分前に店に着いたら誰もいない件。
ちょうど1人並んだところで2番手。
AKB行くけど誰も来ない件・・・。
何これ・・・。やばい感じ?


01 初112 MB→RUSH エアーバイブジャンケン 6k
02 013 MB 2連1736発
03 初459 MB→RUSH 熱狂虹48玉ちゃん 21k(27k
04 016 SMB
05 009 MB→継続
06 002 SMB
07 002 MB 5連6552発
08 初427 MB 1.5k(28.5k
92やめ 1.5k(30k


初当たりは昨日と全く同じくらいの回転数でひっそりエアーバイブ。
そして全く同じジャンケンに入り
裏ボタン押してもプレミア音ならないとこまで一緒。
投資も一緒。少し怖いくらいでした。
そして1セットで終わるとこまで一緒orz


そして昨日と違うところは
昨日は次のあたりがすぐ引けたけど
今日は追加21kの459回転だったこと。
熱狂LZ経由で48フラッシュでまたもレインボーでした。
その後のカットインで玉ちゃんの応援ありがとう。5連。


飲まれて追加1.5kで単。
飲まれて追加1.5kで終了。


その後、ウルトラマンタロウカイジを打って帰宅。


投資50k
回収0k
収支-50k


一風堂で晩御飯。