勝負の日

並び6番目。
狙い台取れるといいけど。


無事に狙い台取れました。
現在初当たり2回
ラッシュ突入2回
合計大当たり回数4回です
いつもありがとうございます。


11時現在
初当たり3回
ラッシュ突入3回
合計大当たり回数6回
このままいけるか!!


4回目の初当たりはMRCからでした。
これで4連続RUSH突入!
大当たり回数は合計で8回になりました。


これってリアルに俺の引きなのかな…。
やっぱパチンコよりスロット向けの
引きだよなぁ…。


初当たり5回目達成。
そしてラッシュ5連続も達成!!
保留で当たって8通。
合計大当たり回数10回。


01 初114 MB→RUSH エアーバイブ→ジャンケン 6k
02 017 MB 2連1722発
03 初032 MB→RUSH 押し順金ナビ→真ん中S→青がちゃ→享楽ストラップ?→ゼブラアイキャッチ2回→ミニキャラ→48フラッシュ→赤CI
04 014 MB 2連1736発
05 初247MB→RUSH ジャンケン→審判たぬ吉 4k(10k
06 010 MB 2連1708発
07 初115 MRC 2/6 0.5k(10.5k
08 003 MB 2連1148発 0.5k(11k
09 初089 MB→RUSH ジャンケン→プレミア音
10 004 MB 保留当たり 8通 2連1750発
11 初056 MB→RUSH S図柄→48フラッシュ→復活サプライズボタン→超絶CI
12 014 SMB
13 001 SMB
14 006 SMB
15 007 MB 5連8232発
16 初320 MB 虎火→超絶CI
17 初156 MB ジャンケン
18 初158 MB フィッシングSP
19 初008 MB→RUSH シューティングSPSP→エアーバイブ
20 027 SMB
21 ? SMB
22 007 MB 4連7168発
23 初099 MB 熱狂→ゼブラヲタ→48フラッシュ→サプライズボタン
24 初105 MB よっしゃいくぞ→48フラッシュ
25 初040 MB→RUSH 熱狂→超絶CI→虹48フラッシュ→48フラッシュ→赤CI→復活サプライズボタン
26 010 MB→SMB 3R目
27 001 MB→継続
28 005 SMB
29 002 MB→継続
30 001 SMB
31 010 SMB
32 023 MB 8連11368発
33 初153 MB
34 初077 MRC 青ヲタ→煽り一回目 4/6
35 010 SMB
36 003 SMB
37 010 SMB
38 002 MB 5連7532発
39 初045 MB 熱狂→48フラッシュ→復活サプライズボタン
40 初195 MB ゼブラ風船→熱狂→超絶CI→チームサプライズSPSP→サプライズボタン
365やめ
11536発198個


通常時回転数 2374回転
初当たり回数 17回(1/139)1/199
通常時 MRなし8回(47%)50%
通常時 MRあり出玉なし2回(11%)13%
通常時 MRあり出玉あり7回(41%)37%
MR時 SMB12回(52%)50%
MR時 MR継続2回(8%)22%
MR時 MR終了9回(39%)28%


狙い台が取れたので朝からパチログ開始。
推しはれなちゃんにして、推しメンモード以外全部ONw


初当たりは投資6kからひっそりとエアーバイブ。
ジャンケンで裏ボタン押したけどプレミア音は鳴らなかった。
回転数も1kあたり20回ペースだったので上々の滑り出し。
しかし、1セット・・・。


32回転で押し順ナビで金柄が初めてでる。押してみたら
真ん中にSとまっとるし!初めてだし!
青ガチャガチャから享楽マークのついたストラップのような物が出ました。
しかし、1セット・・・。


飲まれて追加4kでジャンケンで裏ボタン押したら
審判がたぬ吉様でした!
当たるとは思ってなかったので嬉しかったー。
しかし、1セット・・・。


飲まれて追加0.5kで新曲の初MRC。
6個の柄のうち2個しかMRCにならんかったし
これはどう考えても無理ゲーと思ってたら当たる。
しかし、1セット・・・。


89回転でジャンケンで裏ボタン押したらプレミア音。
これも当たると思ってなかったので嬉しかったー。
そして、MR5連続も達成確定。
さぁ、さすがに今度は連荘するだろと意気込んだはいいが
保留が4つあってそのうちの最後の1つでキュイーン・・・。
8R終了しました・・・。


調べたら
①4R時短あり 19%(MR継続・出玉あり)
②4R時短なし 18%(MR終了・出玉あり)←こないだnaoちゃんが引いたやつw
③突時     13%(MR継続・出玉なし)
④8R時短あり 40%(MR継続・出玉あり)
⑤8R時短なし 10%(MR終了・出玉あり)←コレ


こういう振り分けらしいけど、なんで10%引くかな・・・。
初当たりから4連続で1セット。
5連目で10%を引く確率計算したら
天文学的な数字が出てきたんだけど
俺の体は正常なんでしょうか><
5連続でMR引いて大当たり合計が10回て
全国で俺以外にいるのだろうか?それくらいの確率だと思う。


56回転でS図柄でテンパイするも怪しい雰囲気。
48フラったけど、外れだろうなーと思った通り外れ。
けど、復活勃起。さすがにSテンパイは熱いか。
超絶CIで6連続ラッシュ確定。
そしてようやく役物が降りてきました。
もう固着してんじゃないのかと思ってたよ><
ひとまず5連して少しの出玉を確保。


さくっとはまって320回転で単。
156で単、158で公演中に単。
そして同じ公演中に2回目の当たりw8回転でした。
ラッシュ入るも4連。


99回転で当たり、ゾロ目。
105で単。40回転で熱狂LZから超絶CI入って
48フラッシュが出た時に48フラッシュ発生とプレミア演出発生が同時に出た
???と思ってよく見たら
48フラッシュが虹だったwわかりにくいわw
そして1粒で2度おいしい48フラッシュ2回発生。これが8連。


153で単の後、77回転で青ヲタのMRCあおり1回目。
MRC図柄も4つあり、これは来るでしょと思った通り当たり。
77回転をGETしたぜ!今日2回目のゾロ目もついでに。


45回転で単、195回転で単。
ミニモニターで赤ゼブラゼブラの風船で
まじかよ!って思ってゼブラ引いてこいと思ってたらまじでゼブラ引いた件。
いっぱい飲まれて終了><;


投資11k
回収39.6k
収支+28.6k


1日打ってこれかぃ><


あー最近てもでもの涙ばっか聞いてるわw
これ名曲すぎじゃね><