レンタル耐久レースと・・・?

余裕ぶっこいて寝てたら集合時間まであと50分くらいのとこで起きる。
あわててシャワーなど準備すませて出発。
相乗りで美浜サーキットへ。


レンタルカートの90分耐久レースに参加。
一番早いカートをくじで引いてもらったので
楽しくすごせました。
2位に0.807秒差つけてファステスト取ってきましたw
まぁ実際は同じチーム内で2位がいますが・・・。
トップと同一周回の3位でフィニッシュと
入賞目標だっただけにいい結果だったと思います。


帰宅して今日はパチンコはやらないつもりだったけど
某変態な引きをもつ男より
ありえない連荘メールが来て火がついてしまいましたw


1台目 20[13.33] 1.5k
2台目 49[16.33] 3k
3台目 22[14.66] 1.5k
4台目 34〜233[19.9] 10k
233〜398[16.5] 10k
398〜553[15.5] 10k


1台目〜3台目までろくに回らない。
4台目打ってたらなんか回る・・・。
少し様子見つつ10k投資の時点で199回転とか
何これ回りすぎじゃね・・・。余裕の続行。
次の10kで16.5・・・?
その次で15.5・・・?


結局519回転で1k当たり17.3回転と普通な台でした><
最初の10kが神がかっていただけでしょう。
まぁそれでもほかの台よりは回るんでね。


まぁなんていうか、当たりませんでしたけど。
パチンコってよく回る台を打てば勝てるっていう概念があったけど
もうそれはきっぱりと切り捨てよう。
いかに当たるか、いかに連荘するかっていう考え方でないと
今のパチンコは勝てないや。
昔のスロのように楽に勝ちたいよ><


投資40k
回収0k
収支-40k