勝てないのか・・・

01 初056 MB→RUSH ゼブラ支配人next48フラッシュ玉ちゃん3.5k
02 003 MB→SMB 4R終了後
03 002 MB→継続
04 021 MB 4連4410発
05 初197 MB 超絶CI熱狂ミニキャラサプライズボタン
06 初043 MB→RUSH ライブゾーンエアーバイブジャンケン
07 009 MB→SMB 8R終了後
08 005 SMB
09 010 MB→継続
10 004 MB 5連6482発
11 初218 MB
12 初277 MRC 公演中
13 005 MB→継続
14 005 MB→SMB 2R目
15 003 MB 4連3878発
16 初238 MB アイキャッチショートジャンケン
17 初108 MB 超絶CI熱狂48フラッシュ
18 初037 MRC レインボー
19 009 MB→SMB 2R目
20 016 MB 3連3262発
21 初043 MB 48フラッシュサプライズボタンスカ復活
336やめ 1.5k


昨日と同じ店に行くも出遅れたため、連番では座れず。
仕方ないので空いてる台を打つもくそ回らないwww
銭形平次を打ってたら当たったけど、単発。
その後甘などで時間つぶして店移動。


何件か回って連番で空いてる店があったのでそこへ。
調べたら等価だそうだけど、やたら回る。
今までのAKB人生の中で過去最高に回りました。
で、ご覧の履歴。
初当たりは軽かったけど、連ちゃんしない。SMB引けない。
とまぁいつもの自分らしい感じでした。
最後の最後まで飲まれることはなく
この店だけでいえば3.5kで随分遊べたのでまぁよかったかな。


naoちゃんは60k投資からの逆転とか
意味不明なことを平然とやってのけてましたwww
あのヒキはおかしいと思います><


投資15k
回収0k
収支-15k


それでは、これから駅まで送り届けてきます。


F1日本GPを録画で消化中。
まさかのアロンソ1周目でリタイアとか。
このままベッテルが勝ってしまうとなると
チャンピォンシップは赤旗ですねぇ、てかたぶん無理かw
あまり期待しないで今後を見ようと思う><


そして小林君は珍しく前の方からのスタートの時で
うまくスタートしたよねw
いつも10番以内の時はミスるのに成長したかな?


小林3位キタコレ。
マッサごときが2位とか納得行かないが・・・。
まぁ予想通り、今年中に表彰台にはあがりましたね。
もう1つ上にはいけそうだけど、優勝にはまだ早いなー。
表彰台の日の丸はいいもんだね。
このレースはとりあえず保存版やな!