物到着

チョイ前にポチっていた物がやっと到着した。
1つはPS Vita用のためにヘッドフォンを。
飛行機ないとかで使えるようにね。
Bluetoothとか初めて使ったけどさすがに便利ですw


もう1つは北海道に履いていく靴。
雪ということで滑りにくく
雨とかが浸みこみにくいやつを買ってみました。
高いのはいっぱいあったけど
どうせ使い機会も少ないと思うので
一番安い靴にしたけど、はたしてどうかな。


それから今日はM/Bを1つヤフオクで購入予定。
さすがに今回は今つけてるのとは違うやつにしようかと。
一度壊れて同じの買いなおした結果、また壊れたのでね。
さすがにもう同じのはいいです。


今のところPCは動いていますが
それもこれも、電源入れっぱなしのためw
前回起動時もかなり危なくて
パーツ付け外しでもダメでどうしようかと思ってたら
運よく動いてくれて、そのまま起動しっぱなし。
さすがにPC切りたいです><