100円ローソン

帰ったら書く予定。
いとこに誘われ、急遽ショップへいってきま。


hideoboyさんのコメントにあったので
今日は仕事後に風呂入ってから
帰り道を少し遠回りして100円ローソンに寄ってみた。
入ったことはないけど確かその店だったような・・・と
思ってたとこに行ってみたらやっぱりそうでした。
店の面構えもしょぼくてなかなか入ろうという気にはならない店でした。


入ってみると野菜やキノコ類はそこそこ充実していて
量も適度な感じ。
スーパーと直接比べれないけど悪くはないなと。
どうせ味はたいしたことないだろーと思ってたけど
一応産地やら色々書いてあったし
スーパーにだって中国産なんていくらでもある世の中だし
俺の舌だし、どこでも大差ないなーと思った。


で、キムチ鍋の予定だったんだけど
いとこからの電話で急遽ショップへ行ってきた。
車検に預けるらしく車置いて、代車乗って来ただけだけどw
ショップの人も今日はいなかったんで速攻で終わりましたw


で、ここまできたらやっぱりDEBU★SOBAということで久々にいってみた。

ラーメン大盛り ヤサイマシ、にんにくマシ、アブラマシマシ
一口目に濃いなーと思ったけど
食べ進めるうちに甘くなってくるいいラーメン。
アブラがほんと美味しいです。
腹いっぱいになって帰宅。