焦った

朝起きて・・・というか昼過ぎに起きて
PCの電源入れてトイレ行って帰ってきたら
PCがいつまでたっても再起動しまくってて\(^o^)/


立ち上がるまでもなく再起動繰り返してて
昨日までは普通だったのに、何なんコレ・・・と思いつつ
中身を空けてみた。
はっきりと原因はわからなかったけど
一旦機器を外して、つけなおしたりしてたら
セーフモードの画面が立ち上がったんでキタコレと思い
そのまま立ち上げるもマウスとキーボードが反応せず。


一旦落してマウスとキーボードを違うところにさしなおしたら
普通に立ち上がりました。
焦ったわー、まじで焦ったわー。
PCとか買い変えたくないしなー。
やっぱりM/Bがやばいのかなぁ。
一度壊れて買いなおしてるし、そろそろ寿命かしらね><


今は起動したまま動かしてるけど
また明日が怖いな><