BECK

さて、3連休の始まり。
予定はなし。


なので、木曜日に勢い余ってPS Vitaを買ってみた。
年末年始に、いとこと弟がやってたのを見たり、やったりして
なかなかいいもんだなーと思ったので。
メモリーカードやら、ケースやらいれたら
結構な金額になってしまったけど
今月はカードの使用金額が5kほどだったんで
まぁいいかなーと思った。
ボーナスの使い道もなくて、何も買ってなかったし
たまには贅沢もいいだろう。


PS Vitaでみんごるやったりしつつ
休憩がてらテレビを見ようにも何もやってなくて
録画していたBECKをいまさら見ていた。
普通に泣いたwww
涙もろくてねぇ・・・。


夜飯はいとこ連中と玉響へ。


竹燻製麺と大根ぎょうざ。
いとこにも好評をえました。