F1 2011 オーストラリアGP アルバートパークサーキット決勝

さぁてタイヤのこともあるしどうなるか楽しみだ。


可変リアウイングってメインストレートでしか使えないのねー。
まぁ色んなとこで操作してたら危ないしなw
果たしてオーバーテイクが増えるのか。


アロンソ\(^o^)/


マッサ蓋しすぎだろwww


マッサめちゃくちゃナイスwwwww
チームオーダー使えるのはいいなーやっぱ。


バトンペナルティーマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


後からペナルティとかにしたら
やったもん勝ちになるだろ、アホか。


ですよねー。
あれペナじゃなかったらありえんわ。


ベッテルの速さありえねぇ。
あんなとこで抜けるか普通・・・。


カムイキタ――(゚∀゚)――!!
あれはバリチェロ無理だろー。
ロズベルグかわいそうに・・・。


アロンソきてるよー。
ウェバー抜いてくれ!


アロンソ前出れるな、よし。
ピットアウト1周目の攻防さすがとしかいいようがないわ。


このまま数週粘りきればウェバーのタイヤ終わるからなんとかなるかー。
しかし、ハミルトンはアンダーカバー落ちたまんまでアレかよ・・・。


ペトロフの後ろまでは迫れるか、アロンソ


マッサなんなん・・・。
まぁどーでもいいけど。


まさか相方に先行を許すとは思ってもなかったけど
ここまで戦略にばらつきがあると
見てるほうとしてはとても面白いね。


ってザウバー失格って何?www


F1速報が503で全く見れないので
今日は最新情報は諦めてそろそろ寝るとしよう。


でもこの結果では
どう考えてもベッテルが2年連続チャンピォンになるのが決定的だわ。