カレー

仕事終わって床屋へ。
寮へ行く前にスーパーでカレーの材料購入。
といっても、玉ねぎとルーはあるので
人参と肉だけですが。
その後、寮であったまり帰り道。
今週からF1がやっと開幕ということで
F1見るには酒なしでは無理だろうと思ってたので
そろそろビール買わないとなーと思ってたところで
酒屋の前を通ったら決算セールみたいな旗たってたので
これは!と思い立ち寄る。
結局100円くらいしか違わない気がしたけどまぁいいかと1ケース購入。


帰宅してから黙々とカレーを作りました。
今日使ってもまだルーがあと3箱半あるので
7週間はカレーつくり続けてやろうかw
スーパーで100円で売ってるとつい2箱買ってしまうんだよなー。


今日はほうれん草も購入したので
明日からのカレーはほうれん草投入しようと思います。


そして明日は二郎の日。


寝る前に1杯。
久々に飲んだらやっぱりおいしくない><
うまいうまいとガブガブ飲んでいたはずなのに。
飲まなくなってから1ヶ月は空いてないと思うんだけど。
まぁ飲んでれば慣れるかな。
美味しく感じられるまでちょっとかかりそうだ。