頭痛

昨日は色々調べ物してたりしたら
寝るのが遅くなって
たぶん寝たのは2時頃じゃないかなー。
布団に入ってからもなぜか少し眠れなかった。


おかげで今朝は頭痛を伴いながらの起床となり
朝飯食う時間をなくしてでも睡眠を取り
目覚ましの時間を変えてギリギリまで寝てました。
まじで頭痛かったから午前だけでも休もうかと思ったけど
最近有給全く使ってなくて
割と今は頑張る気があるのでなんとかして会社へ。
通勤してる間には楽になってたのでよかったけども。


まぁそれ以外は何の変哲もない1日だった。


明日は仕事終わってから床屋行きたいなー、
前髪が長くなっててウザイので。


そして明後日26日は久々のあっ晴れだな。
先月行けてないので2ヶ月ぶり。
予定ではラーメンの4ばかに初挑戦しようと思います。