充実?した1日

10時に目覚ましかけていたのに
余裕かまし二度寝してたらいつの間にか11時。
動員の集合は12時なんだけど
その前にスガキヤ行く予定だったんで
まだ早いかも?と思ったけど
並ぶ可能性あるかも・・・って思って起きて準備してすぐに出発。
自分が行った時には並びはなく
目の前で支払いしてる家族連れがいた程度。
だけど席を見る限りあいてない感じ。
しかも半分以上がまだラーメン食う前で
これはどんだけ待たされるんだと・・・。


ときょろきょろ空席探していたら
会社のラーメン部のやつが子供連れてきていたwww
自分は当然目標である140円でラーメンを食べるというのがあったので
セットなどには見向きもせずにラーメン単品140円を支払う。
スガキヤではいつも最低でも特製ラーメン、
もしくは特製セットを頼んでいたので
単品ラーメンの注文は初めてかもしれない。


で、番号札を受け取りそいつの元へ。
しばらく家族と談笑して帰るというので自分はその席へ。
待つこと約15分。
その頃にはレジでストップかけていたので
かなりの列が出来ていました。
まぁそうしないと座る場所もないし、仕方ないね。



時間も結構やば目になってきてたので
5分くらいで食い終わってすぐさま動員場所へ。
まぁ味はいつも通り。安定してうまいw
こんな忙しいのにうまいw


動員の方は話を聞く側(サクラ)だと思っていたんだけど
結局は駐車場の案内とかそのへんをやらされて
2時間弱ほぼ立ちっぱなしで結構疲れた。
駐車場は一番離れていたところだったので車は全然来なかったんだけど。
んで終わってからいとこ邸へ行きショップへ。


ショップでは15時〜19時くらいまで。
まぁ他愛もない話をしていました。
んでいとこ邸へ一旦帰宅。20時頃。
いとこ家族を連れ出し一緒に飯へ。


そこそこ近場で前回店閉まっていたまぜ屋はなびへ。
ど肉にんにくまぜそばというのを大盛りで注文。



こんな感じでした。
食べた感じは直接的に辛かった台湾まぜそばと違い
ジワジワと来る辛さで食べ終わる頃には汗かいてる程度。
結構ヘビーです。
それにど肉がかなり重たい。
正直大盛りにしたのを後悔しました。
いとこが大盛りでも少ないとか言うから・・・。
あいつの考えを鵜呑みにするのは間違いでしたwww
まぁもちろんまずいなんてことはなく
最後までなんとかおいしく頂いたんだけど
結局うちらの中では
まぜそばという部類はかなり下の部類になるかなと。
そういう結論に達したのでいい経験になりました。


そっからの帰り道
6速のままアクセル少し踏んでみたら
思いっきりクラッチ滑ってるー><
そろそろやばいか・・・。